もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



天地灼熱地獄の合戦

8月13日の朝が来た
全員で民宿のおばちゃんに御礼を言って宿をあとにした

昼は道の駅
夜は花火大会会場での二本立て

今日も暑くなりそうだ 

愛用の地下足袋は持って来て無いので今日も裸足で挑む事にした
天地灼熱地獄の合戦

異様な盛り上がりをみせた
近所のワルガキと思われる少年部
観光で来たちっちゃなボクちゃんお嬢ちゃんの幼年部
そして共演者達の大人の部

年齢性別を越え男女入り交えて合戦
熱さも忘れて手裏剣

投げる~卍ninja02.gif




避けるninja03.gif



投げる~卍ninja02.gif



畳返し~卍bbs15.gif



投げる~卍ninja02.gif



ぎゃああああああzgneko.jpg


ポクポクち~ん(-db-』
福助討ち死に


※読者の皆様へ
これはライブの模様の中継でござる念のため^^


そしてクライマックスの忠臣蔵の切腹シーン
盛大な拍手が巻き起こる

地面が焼けるように暑いので数秒とはいえ死んだ振りも大変である(笑)

そして博多ビバノン♪で会場は再び笑顔になり
大盛況で昼の部を終える事が出来た


さあ江戸に戻れるかどうかがかかる愛のおひねりプラン※過去の日記参照
『アンタ絶対売れるよ!!一人で歌って踊って太鼓も叩いて大したもんじゃ
^-^これはワシからの気持ちじゃよ』

年配の方からアツイお言葉と気持ちを戴き感無量であった

その後物販席は子供達が群がりミニ駄菓子屋と化した
ワイワイがやがや
親にお金を貰ってダルマを買って行く子供をみて
『いいなあ・・・俺も欲しいなあ 100円しか持ってねえや』
と嘆く子供。

なんだか自分のちっちゃな頃を思い出した

更にお小遣いの余りだろうか?
全財産だろうか?
21円を握りしめ『はい^0^あげる』
と渡してくれる子供。

御礼の品をあげたいところだが他の方に不公平になるので
手裏剣を一つ渡してあげた
それでも大喜びであった


そして嵐のような子供達が去り
一人のイケ面な御仁が声をかけてくる
問い『ゆめのしんって二代目とかいんの?』
アンサー『いや、拙者が初代ですが^^』
問い『博多のゆめのしんと江戸のゆめのしんとかいる?』
アンサー『ご当地メンバーとかやった事ありますが
ゆめのしんは拙者一人です』
問い『MAKOTOとか出てなかった?』
ゆめのしん『出てましたが・・あ!!!


2002年に今井雅之氏http://www.ceres.dti.ne.jp/~elle-co/主演監督の舞台『MAKOTO』で共演した
清水拓蔵氏http://www.jfct.co.jp/takuzou/index.html
その人であった

なんと四年ぶりの再会である
本業は俳優さんなのだが今回はバンドで出演しているらしい

清水氏いわく『いや名前も一緒やし、そうやないかなとは思ったけど
オマエ変わり過ぎてわかんなかったよ^^』

ちなみに2002年頃のゆめのしん→pos3.jpg


現在のゆめのしん→ToBboke111.gif


いやはや別人だ・・・BYキートン山田

『拙者もよもや四年ぶりに南房総での巡業中に再会出来るとは思っておりませんでした』

とみQ殿と四年ぶりに再会果たすし
この前、五年ぶりに再会した音楽仲間もおるんよ

最近再会ブームやね^-^

音楽や芸術で繋がるのっていいね

さあ巡業もいよいよ
大詰め!!!!!
花火大会での合戦はこのあとスグ!!!!(日テレ風)

ちゃんねるを変えずに三日ほどお待ち下さい^^
おい、コラ!!!BYキートン山田

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 花火の前に咲いた華 | ホーム | 波打ち際 嵐と落雷の中 食べた肉の味 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


