もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編⑩ 究極の忍術!!!

忍務六百二十一
12月30日福岡ビートステーション

凍えそうな外と違ってこの日の会場はアツく滾っていた

名古屋から来たヘビメタバンド、UNAFRAID

ヒートアップさせるに充分

終演後も観客は興奮冷め遣らぬ状態。

数分の沈黙を破り場内のざわめきを切り裂くように
鳴り響くバグパイプのメロディー

地鳴りのようなドラム

追い打ちをかけるように轟く和太鼓

忍者楽団 
博多名物しぇいむれす開幕!!!!

英国発 攻撃型爆音楽器バグパイプ 加藤百太夫
自由きままなのような演奏にのって
その行先は誰も想像出来ない
4月10日浅草さくら祭り

日ノ本が誇る轟音楽器和太鼓
迎え打つは吹き荒れる旋風 和太鼓ゆめのしん
激しく打ち抜く
PC212384.jpg
激しく衝突する風雲を繋ぐ虹の架け橋 船橋五右衛門
安定したビートが心地良い
IMG_9279.jpg ※写真が無いのである日のばっし~

三忍の次第にヒートアップして行く


最高潮にボルテージUPした所で静止。



和太鼓打ち語りソング
夢のススメ
PC212470.jpg   


暗闇に差し込んで来るかのような
不知火ノアの光り輝く旋律
 PC212409.jpg

壮大なスケールで始まるイントロ
氣卓左衛門の氣の篭ったの渾身フレーズ
Takuro90CC82CC_400.jpg 


和太鼓打ち語りソング
夢のススメ

ソイヤ!!!ワッショイ!!!
威勢の良い掛け声が木霊する

場内は完全に見入ってる状態。

忍者コント
PC212236.jpg
忍者の挨拶
忍者の算数をコミカルに表現。

そして疾走感溢れるドラムと和太鼓のバトルから始まる
松風忍法帳

この楽曲は
お客さんまでも忍者にする究極の忍法である

そして
しぇいむれす体操
 
猪木 猪木 猪木
ファイト一発!!!

ニッポンを元気にする曲

そしていよいよ大締め
今ツアーの一番の魅せ場
博多名物しぇいむれす+XXXX
九福ソング

ステージは所狭しと忍者がひしめき大暴れ!!!
まさしくお祭り状態
ビートステーションのステージを使い切って
ここまで埋め尽くすバンドもそうおるまい


そしてあのド〇フの名曲をしぇいむれす風にアレンジした
博多ビバノン

下手にKyみうりんseaukita.jpg  EBわたるsesuzuki.jpg  
センターにノアIMG_1533.jpg   ゆめIMG_1468.jpg 
後方にりゅうかIMG_ryuuka.jpg  みやけっちseatakeda.jpg  ばっし~IMG_1639.jpg 
上手に卓左衛門氣卓左衛門  カトケンIMG_1449.jpg 

足元にふくすけ
m_DSCN6348-2783e.jpg 

豪華絢爛


このライブをみたらもうお腹いっぱい
これ以上はもういい

という感じであるが

この後のトリを務めたフォーエックスXXXXがまたスゴイ
img.jpg

超絶

無邪気

ライブ・

セッション

音楽の原点がそこにあった
 
img1.jpg 
本人達いわく『しぇいむれすライブで燃え尽きて
フォーエックスの本番はオマケみたいなもんだった』

らしいが
ドッコイ!!!
お客さんはもちろん俺たち出演者までも
釘づけ!!!
この日のお客さんは悪天候の中来た価値はあったと思う。

img2.jpg 
フォーエックスはこの春にアルバム発売する
ライブも定期的にやりよるのでチェックすべし!!!
http://www.pu3.fiberbit.net/takuro5150/index.html


おススメ度はがつくくらいバンドバカ忍者の鉄板お墨付きでござる。




さて
福岡公演を終えた博多名物しぇいむれす
客席で観ていたダイスケから嬉しい言葉
『ゆめさん、感動したよ
俺もベース弾きたくなった
今度は俺もいっしょに混ぜてくださいよ』

冥利に尽きるぜ・・・・
俺らのアツい想いがダイスケの胸の奥の炎に火を燈した

ということで次回
春の福岡公演は
カナリアEBダイスケ参加決定!!!


もちろん今回おやすみの霧隠ジーコ才蔵もやってくる!!!!
IMG_1397.jpg 『かしら、今度はちゃんと予定早めにおしえてね!!』

確かな足跡残してきたぜ!!!!

さ~て
この次回は
みぞれ吹き木枯らし吹く極寒の福岡のマチへ
忍者達パート2

つづく


<< 九州巡業編⑪ クレイジーナイト博多 | ホーム | 九州巡業編⑨ 荒れ狂う博多 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


