もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編⑪ クレイジーナイト博多

さて
2011年も明けてすでに2月突入!!!
というのにこのブログの内容はまだ年明けておらぬ

みなで一緒にタ~イムスリップ!!!

2010年12月30日福岡ビートステーション ライブ終了後 

せっかくこんなアツいライブやって
江戸から博多までやってきて再会したんに
ライブ終わってハイ、さよなら!!
じゃ切なか!!!

打ち上げやろうや!!

ってな事で実は今回初めから飲む気満々で
ホテルを抑えてあった

ちゃんと探せば安いとこあるとぜ?
なんと一人あたり宿泊費2300円 。
ネカフェやと7時間で1260円
ベッドがあって駐車場あって風呂もついちょって
この価格は破格やろ?
しかも天神まで徒歩5分

15時からチェックIN出来るのに
一行がチェックINしたのは日付変わる直前。

しかも荷物置いて汗かいた衣装しわにならんよう干して
ホテルというよりロッカー?

まあ俺たちゃロッカーやけんよかろうが!!!
 



さぶp7.gif BYキートン山打






メンバーは寝不足強行ツアーもなんのその
素晴らしいライブの後というのもあってかハイテンション
小雪舞う夜の博多の元気いっぱい!!

途中で記念写真!!! 
 Image2881.jpg   




????




さぶ?
s-sabu8812.jpg BYキートン山打





ちなみに集合写真であるが
全員収まりきれずりゅうかはやはり写っておらず
ノア殿も憑依霊のようになっている。
なにが面白いかというとカトケンさんの壊れっぷり!!!
この写真はのちに博多名物しぇいむれす薔薇族疑惑の発端となり
ことある事に笑いの種となる 




そして会場着
24:00過ぎ打ち上げ開始!!
とりあえず
目の前の博多のうまかもんに
みな夢中!!!!
喰らえ~~~~~~~~!!!
IMG_2111.jpg 博多忍法メンタイコ~~~~~

IMG_44931.jpg博多トンコツ!!! 

 IMG_01611.jpg 博多名物しぇいむれす

美味いもん喰ってハイテンション
ライブの話などで熱く熱く盛り上がり

ま~~~~つりだ
まつりだ
まつりだ!!


サブ?北島三郎 BYキートン山打



明け方
打ち上げも終了しホテルに戻ったのが4時過ぎ
氣★卓左衛門はなんと雪の舞う中ランニングで自宅まで帰っていった。

彼こそサムライ・・・・!!!

ホテルの部屋は
シングル
ダブル
ダブル
チェックアウトまであと5時間もないのに
夜這う手間が省け・×bbs13.gif
不知火ノアとのダブ ×bbs13.gif
一人でゆったりやすむ〇p10.gif
を期待しつつ
みんなでルームじゃんけん!!

IMG_1650.jpg 

早く寝なさいアホ×5 BYキートン山打

結局
シングル ノア
ダブル ばっし~&りゅうか
そして・・・・残るダブルは・・・・

カトケン&ゆめ
Image2881.jpg
めでたく薔薇族疑惑の二人に決定!!!!

その夜(朝)
二人は熱く激しく燃え上が・・・・ったかどうかは定かではない

『俺はノーマルだぁ!!!!』・・・・は本人談


こうして九州巡業3日目の夜(朝)は更けてゆく

つづく






<< 九州巡業編⑫ 忍者たちの年越し・・の巻 | ホーム | 九州巡業編⑩ 究極の忍術!!! >>


コメント

夢さんが…カトケンさんと…(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


