もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編⑫ 忍者たちの年越し・・の巻

2010年12月31日
ホテルを時間ギリギリにチェックアウト

八べえ お頭、その前にモーニングコーヒー飲んでいきやしょう
弥七 忍者にそんなもん飲んでる時間は無い
八べえ タダです
弥七 飲んどきましょう!!


これが本当の コーヒーに 堕ちて

おあとがよろしいようで落語家


さて
南蛮渡来のコーヒーも飲んで
帰郷のために退散するりゅうかを見送るために福岡空港へ。

帰郷して帰郷するためのメンバーを見送るのも妙な感じである

ハッ?!Σ(゚Д゚;)アラマッ

りゅうかがおらぬ

さっきまでそこにいたりゅうかがいつの間にか姿を消していたのだ

気配を消すとは・・・・やはりコヤツ忍者だ

見送りメンバー全員でりゅうか捜索・・・・・

りゅうか発見!!!!とおもいきや
ニセモノだった

いやマジメンバー全員間違うほど
背格好、後ろにベースしょってるしオーラまでソックリだったんだってヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
分身の術まで使うとは・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

りゅうか恐るべし!!(*´∀`*)

ようやく発見して
飛行機2時間くらい遅れるアナウンスが・・・・

『俺たちそんなにヒマじゃないんで後は一人で頑張ってくれ!!!』
と忍法蜥蜴の尻尾斬り!!!

という事で涙のりゅうか見送り
Image2931.jpg 
うれしそうぢゃねーかBYキートン山堕

さてさて一行は明日からの神社での興行に向けて
スタジオ探し。
年末に営業してるとこって無いんよね

昔お世話になってたスタジオに電話。

現在使われておりません

なんと!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

マスターの携帯に直接電話
『去年の暮れに不景気で閉店したんですよ^^』

さみしいなあ
家の近所やったんでよく通って
巡業でリハ追いつかず夜中に開けてっもらったりもしたっけ。
自主制作プロモでもお世話になったし
スタジオ内で暴れて迷惑かけたりもしたし

スタジオ・バグハウス様
本当にお世話になりました
長い間、福岡のミュージシャンを支えていただき
おつかれさまでした

ということで昔お世話になったスタジオその2
年末も休まず営業。
スタッフは全然知らない人になってしまっていたが
社長はまだ憶えててくれた
『お~~~~しぇいむれす!!!
元気しちょった?』

Image2941.jpg 七年ぶりの再会!!
スタジオビーバップ!!

そんで2時間だけのリハのつもりが
3時間4時間・・・
結局閉店まで延長(笑)

芸とはそういうもんです

その後銭湯へ
2010年終了まであと40分。

『カウントダウンはみんなでやりたいので
フロントに23:50集合!!!』
今年最後の最後まで慌ただしい楽団である

んで気が付いたらあと2分で2010年終了・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

急いでカメラ用意、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんで受付のきれいなオネエサン(推定50年前は)
に頼んで
Image2961.jpg 
アハッピーニューイヤー!!!!!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申しあげます
BY
博多名物しぇいむれす!!!

っていま何日だと思ってんだ

bbs19.gif 何を隠そう博多名物しぇいむれすの正月は
旧暦でござる

ばっし~『そんな事ないって!!』(゚A゚ )
ノア『ゆめちゃん遅すぎ!!』( ゚ε゚;)
ジーコ『アンタだけやがな』(´ヘ`;)
カトケン・・・・・・・Image2881.jpg
りゅうか ninja04.gif


ともあれようやく次回から2011年突入!!!
2011年も博多名物しぇいむれすをよろしく!!!

つづく






<< 九州巡業編⑬ 明けまして大荒れ・・の巻 | ホーム | 九州巡業編⑪ クレイジーナイト博多 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


