もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編⑭ ピンチの楽しみ方  

元旦早々
いきなり大ピンチを迎えたしぇいむれす

正直ばっしーの容態を考えるとツアーを中断して
東京に戻る事も考えた

だが彼の口からは
『明日のために今日は休ませて下され』

明日のために・・・・!!
Image2971.jpg 
みよ、この鋭い眼光を
ノア殿手料理で栄養をつけるのじゃ!!!!


後退するよりも前進あるのみ

ばっしーは最終日のために療養に専念
残る3人は3名で出来る最高のステージに集中

楽しもう =ファインプレイ
ばっしーを安心させるんじゃ

急造ではあったがアドリブや
新手などなど飛び出す忍術(ここで言ってるのは音楽ね)

しかし
旅の疲れと極寒による体力の低下
ウイルスが不知火ノアに襲いかかる

曲を重ねることに悪寒
発熱、吐き気、喉の痛み

夢魂菌でコーティングされている
ゆめのしんの身体にも侵入
常に笑顔なので不調好調の判断はつかないが
加藤百太夫も例外ではない

20分ステージの無限ループ。
各回はお客さんの流れや反省など活かして自在変化。
『次の本番まで体力温存』
と不知火ノア。

加藤百太夫はバグパイプのメンテナンス。

もう辞めて帰りましょう

とはだれも言わない
倒れるときは前向きだ!!!!

無事本番終えて
荷物を降ろし終えたところで
睡眠不足と疲労と風邪で身体が動かなくなる
Image3031.jpg 
忍法寝ながら打ち合わせ!!
この状態であっても明日のことしかアタマにない
明日の最終日のプログラムを完成させた


Image3021.jpg 
加藤百太夫もダウン!!
でも笑顔

腹が減っては戦が出来ぬ
明日のためにも精をつけるのじゃ!!!!
風邪で不調のキッチン奉行ノアに変わって
野郎どもが立ち上がる

題して忍煮ん鍋』
Image3041.jpg Image3051.jpg
スゲ~~~アバウト。
野菜は千切りではなくチギリ
とりあえずある調味料いれちまえ~~~
具材は・・・???
とりあえず入れちまえ~~~~


そして完成品がコチラ!!!!
Image3061.jpg 
後日ノアは
『駅とか飲み屋街によく撒かれてるアルモノを連想させてくれて
食欲がますますなくなった』
と語る

でも
味はそんなに悪くなかった 

プピ

ん?

笛?



ん?



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

宿所はほぼ密室で空気穴は一か所。
黄色いガスは密室殺人級に危険技

犯人は・・・・・・・・
IMG_1435.jpg

さすが風笛奏者
身体が楽器
ちなみに加藤百太夫の寝息

ひゅるひゅるぴゅ~
ぴゅ~ぴゅ~

寝てもバグパイプを吹いている。
時折詰まって鳴らないのだろうか
ひゅ・・・・ぷヒュッ・・・・
ひゅっ!・・・・ひゅ!・・・・・・
ひゅ~~~~~~~~~~~~~~

と実に聴いていて飽きないユニークな寝息である


さあ九州巡業、いよいよ
九州巡業 千秋楽!!!

<< 九州巡業編⑮ 縁結びの一番 | ホーム | 九州巡業編⑬ 明けまして大荒れ・・の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


