もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編⑮ 縁結びの一番

全員揃って気合バッチリ
Image3071.jpg 
きっと自宅なら寝込んでるに違いない
全員ステージに立つと気合が入るのだ。

天をも動かし朝は雨がパラついてたが晴れた

Image3091.jpg
写真撮影しよったら人だかりが。
『なんかやるんですか?』
と。
神社に巫女さんはつきもんやが
忍者はおらんけんね

こりゃはよやらな

地元やけん
町内会の人が来たり
クラスメイトとか
子供会の時のおいちゃん おばちゃんとかね
いとこやおいちゃん、
去年米寿を迎えたばあちゃんも観に来てくれた

せっかく地元まで行ってライブするけん父ちゃん母ちゃんにも見せたかったが
二人とも風邪でダウンしてこれんかった

あと一回やって終わりにしようかと思った頃に雨雲が。
雨もパラパラと。

今日は夜になるに連れて冷え込んで雪の予報。
初日の悪夢は繰り返さんぜ
名残惜しいが撤収。

この三が日
予報は雨、雪だったが3日間完遂
本番終了後に降った

テキヤ衆と神社に挨拶を済ませ
束の間の観光 その一 おみくじ
Image3111.jpg 
ちなみにみんな揃いも揃って末吉(笑)
末はみんな揃って吉っちゅう事や^-^
縁起がええこっちゃ!!

束の間の観光その2 海見物
Image3141.jpg 
な~んもない
しかも曇り空やけん

所要時間トータル10分(笑)


忍法新幹線で帰る加藤百太夫を見送り。
Image3121.jpg 
最後まで笑顔の百太夫。


あばよ
九州またくるけん!!!



寒い中足を止めてみてくださったお客様
ありがとうございました

浜宮綱式天満宮さま
テキヤの皆さま
金富神社さま
湊消防団 さま
カメラのマスブチさま
父上さま母上 さま
ご協力ありがとうございました


<< 九州巡業編⑯ たたかいの果てに | ホーム | 九州巡業編⑭ ピンチの楽しみ方   >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


