もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



青空忍法炸裂!!!

 忍務六百二十五

2011年1月8日 ふじみのアウトレットモール


晴れ!!!
a0164126_258341.jpg  GOODモー忍!! a0164126_314812.jpg


NPOさいたまネット事務所移転に伴い祭典が催された
ふじみのアウトレットモールにてNPO首脳会談。
一方で音楽ライブ。

IMG_ryuuka2.jpg 無期限修行の道に入った風魔流華に代わり 


 a0164126_2545956.jpgピンチヒッター甲賀マサキ

なんと・・・六弦ベース・五弦ベースを使いこなす忍者である

まさしくブイブイブイ!!!!ビクトリー


a0164126_2561825.jpg不知火ノアもご機嫌うるわしくa0164126_2581956.jpgノリノリゆめのしん


a0164126_256341.jpg五右衛門バシバシ叩いてa0164126_2542567.jpgおや?さむそん?

一人奮えるジーコ。
感動に奮えちょるかと思ったら・・・・

a0164126_2584455.jpg俺んとこだけ日陰サムなんよ!!!

この日下手⇒陽向 不知火ノア・甲賀マサキ
上手⇒日陰 ジーコ才蔵・加藤百太夫
っ見事な具合に世界が左右で別れていた。
通常はみ出るくらいに光合成しているジーコであるが
今日は身長が2メートル無い分だけ日照率が低かったようだ
※ジーコ怒髪天モードは2メートル22センチ

さておき!!
おくんかいBYジーコ才蔵


天気も良いしたのしくって仕方ない♪
a0164126_2585217.jpg者ども!!!攻めろ!!!!

a0164126_2562556.jpgオウ!!a0164126_2561825.jpgおう!!a0164126_256341.jpg応!!

 a0164126_312853.jpgきったね~~~~でもおれにゃカトケンさんがおるんやぞ!!


a0164126_2543468.jpgボクには関係ないもんね~
自由自在に動きまわれる加藤百太夫は極寒の日陰のジーコを見捨てて陽向へ移動。

a0164126_259247.jpgけっ!!どうせ俺たちゃ鎖で繋がれたサルよ

何をいいなサル!!

  a0164126_2553027.jpg ふくすけ奪取!!!   
はっはっは
   


a0164126_314812.jpgちきしょ~~~~~~
次回は巨人になってテメエら見返しちゃるけん




a0164126_305111.jpg 

ということで博多名物しぇいむれす
2011年のっけから飛ばしております!!!


PHOTOは天才カメラマンかねちゃん殿が撮ったものを
かねちゃんサイトに忍び込み頂戴して参った
この日、面と向かって怪盗予告!!
快諾してくださったかねちゃん殿!!!ありがとう

<< 念願の・・・ | ホーム | 運命!!の食材 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


