もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



忍法、乱筆乱舞!!!

2月13日
忍者ショーリハーサル
神戸豊 神戸豊どのは素晴らしい
まさしく本物の忍者。

太鼓打ちにいったのにいつのまにか代役で役者やらされる羽目に ^-^
 
殺陣はかなり久しぶりであったがノリノリ。

少し早めにリハを終えたので人生初のバク転にチャレンジ。
豊丸どの直々に指導。

なんとなく感じを掴んでそりゃ!!!!

1秒後

潰れたカエルが転がってがましたとさ
なんの次こそは・・・・飛んでみせる!!!

ズラツアー
いやまだ毛髪は全員大丈夫よ
時代カツラね
メンバーと研究とお勉強。

その後
三味線発表会リハーサル 
ヤバイ。
全然できてない^^

本番までにはなんとかするさ!!!
 

2月17日
朝一で某テーマソング レコーディング 。
o0800142011057135172.jpg
イメージ固めて意気揚々と臨む
現場に行ったらアレンジ変更。
その場で即興で創る羽目に・・・

田原みどり&アグライアの面々と久しぶりに再会

20分しか寝てないからテンションハイ。

その後
博多名物しぇいむれすリハーサル 
昼夜通してリハ
その後メイク勉強会。

みんな無い時間の中で役者メイクをそれぞれ研究

ばっし~男前
ジーコ男前

ゆめのしんクンは・・・
ジャ~~ンデーモン※イメージ画像
これじゃ悪魔ではないか(好きやけどね)

更に眉ズミのペンを忘れ指ひきしたところ
 くれしんどう?おらカッコいい?
眉毛が異様に太くなり
一同大爆笑!!!!

ここであえなく閉館時間となりメイクしたまま
メンバーミーティング。
終電まであと30分という状態でファミレス。
相変わらず忙しない楽団である

店内に突入!!!!
いらっしゃいま・・・・・・
ゆめのしんをみてウェイトレス凝固。
パリン!!!

そげんショック受けんでも・・・P24.gif


そんで最終間際のノア殿を送るため駅へ。
ぬぬぬ・・・怪しいやつめ!!

桜田門一家登場。当然の如く職質!!!

いやあ退屈せんわ

<< うちに秘めたる想いで打つ太鼓 | ホーム | この寒空に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


