もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



●◎○~夏の特ダネ~○◎●

ニュースの時間がやって参りましたp14.gif


ヒグラシやツクツクホウシが鳴きもう終わりという感じですね

皆さんスイカは食べましたか?p13.gif


栄養もあって美味しいのですがタネはうっとしいですよね
それがしはリンゴやバナナは好きですがミカンやぶどうはあまり食べません
何故って?
皮を剥くのが面倒くさいのですよ

特にぶどうなんかあんなちっちゃいの喰った気がしません
ちまちまちまちま千切ってはポィ千切ってはポィ
『だあああああああ!!!!全部喰うのに何時間かかるんだぁ!!』P21.gif



となってしまうのです
リンゴは画期的な果物です
なんせ皮も剥かずに丸かじり!!
タネは中心部にあるので喰うだけ喰って後は捨てるだけ!!

これが本当の良かっタネ!!
p8.gif





さあ!!涼しくなった所で本題です


夏のスクープですよ
言い方を換えると特ダネ
いやあこりゃ参っタネ
p7.gif



さあ涼しくなった所で本題です


なんせ日記の更新が異常に遅れて
ネタが余ってるのですが一日一日やってたんでは更新が間に合わずに遅れる一方なので一気にやっておしまいP22.gif
って事なのです


こりゃ困っタネp3.gif



さあ涼しくなった所で本題です


あ・・・
ここで時間きちゃいました

すいませんね
p1.gif

結局今回時間の都合で肝心の特ダネは紹介できませんでした


え?原因は他にあるだろって?
アイやお客サン、スペテお見通しテスかァ
アナタしゃっちょさんねコリャ弱っタネp4.gif




さあ涼しくなった所でまた来週!!!p9.gif


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< ぼくのお正月 | ホーム | 花火の前に咲いた華 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


