もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



科学忍法VS

2月25日オイルフレックス50周年記念パーティー
忍者ショー
品川グランドホール
im_main.jpg

ドラム(部品の方ね)などを創ってる会社で
世界を股にかける会社だけにスケールがデカい
ドイツから始まりフランス、スペイン、南アフリカ、インド、中国、日本
記念ドラムが世界を旅する

当日東京マラソンで大渋滞
まさしく科学忍法、蜘蛛の巣地獄
身動きとれん

忍法でもなんでもない BYキートン山打

忍法抜け道走行
 
なんとか会場着

ところが・・・・
すげえ・・・
でけえ
中は迷路のごとなっちょる

ninja02.gif ソコだ!!
 
道を選んで進むと
なんと!!!フリだしに戻ってしまった

これはもはや科学忍法、空蝉の術・・・・
ninja04.gif


アンタがあほなだけや BYキートン山打

ようやく駐車場に辿り着いたら
駐車場も迷路のごとなっとう
ダブルで空蝉とは科学忍法侮り難し!!

もう少し利口になってくれ BYキートン山打

そして次なる開催地チリへドラムは旅立った。

いや、訳わからんやろ!! BYキートン山打

なんとか潜入!!
中は異人さんが沢山。

ペラペラ?
しつれいな!!中身はつまっとるわい!!

ペラペ~ラ?
おう?写真ぺら?
喜んぺらぺら^-^

やっぱ薄いわ BYキートン山打

ショーは本格的で数か月前からキャストを集めて撮影を行い
映像編集してこのショー専用のVTRを創るほど凝っている

悪役忍者で出演している忍者こそ
ゆめのしんが和太鼓忍者として参加するステラフォースの↓
http://www.youtube.com/watch?v=OxKZMWBz00I&feature=channel_video_title
神戸豊丸殿
クニ殿
マッスルミュージアムや200回を超えるロング公演ワールドツアーなど
二人とも超一流日本トップクラスのパフォーマー

その映像をココで公開できないのが残念だが
もォっ見事なまでに面白い

そして会場でリアル忍者ショーが展開される

正義忍者VS悪の忍者

正義の忍者が悪を倒しめでたし・・・かと思ったら
正義がやられてしまう

どうなることやら・・・ハラハラどきどき

してる所に甲冑武者登場!!

抜刀、悪を一閃!!!
甲冑武者の正体はオイルフレックス社のヒーロー
かくしてめでたく記念ドラムは取り替えされ次の国チリへと旅立つのであった

というストーリーのBGMを
三味線 小山貢山
琴   松本ひろき
尺八 大山潤一
和太鼓 ゆめのしん
で即興演奏 。


ショーが終わり乾杯からご歓談。
会場のあちこちでペラペラ開始

そこへ

ドドン!!!

大太鼓ソロから
水戸黄門
三味線VS和太鼓
尺八VS琴
最後は全部交えてのアンサンブル

会場に音の華を添えた
こうして
科学の結集である高層ビル群に
忍者、和太鼓、三味線、琴・・・・
日本の心が響き渡ったのであった


















<< みんなからの元気魂!! | ホーム | うちに秘めたる想いで打つ太鼓 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


