もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



うちに秘めたる想いで打つ太鼓

2月19日
忍務628
某パチンコ屋店頭賑やかし

太鼓の腕前を買われてか人柄を買われてか
両方かな^-^
ないない BYキートン山打

急遽職場の月一最高イベントで太鼓。
 
住宅街で大きな街道目前、付近環境考慮が必要。

『一発、全力で打ってみて!!』

八割くらいでど~~~ン

『ダメだ、やっぱ加減して!!』

仕方無しに2割3割の力でトンとこトンとこ
こんなのもはや太鼓じゃねえ・・

なんて思ってたら
『もうちょっと落として!!』

なんと・・・・
という事で1割の力。
デンデン太鼓レベル

それでも大好きな太鼓ですから^-^

『振りは大きく音は小さく』
なんて無茶な注文※も考慮しつつ
※ボクサーのパンチは数百キロ、
太鼓のバチにかかる負荷もコレに相当する。
寸止めは腱を破壊するのでウチの道場ではご法度になってる

二時間休憩無し で打ち放し。

ココで苦情・・・・

終了!!!

お騒がせしました




<< 科学忍法VS | ホーム | 忍法、乱筆乱舞!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


