もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


弾いたり打ったり

3月6日津軽三味線正貴会発表会
140.jpg


民舞、太鼓、尺八、など様々な郷土芸能関係者が集い
出演者だけで200人近い スゴイ規模、
客席は満員御礼。

 
本番4時間半
ほとんど出演、
舞台進行、総括、指導 
Image359.jpg ※リハ風景

Image3651.jpg  
名取、師範、受賞式の模様 みなさんおめでとうございます 俺も次回は!!!


正貴先生、本当にお疲れさまです
普通ならテンパるけど
最後まで落ち着いて対応しておられた

『うわっ!!もう腕がパンパン。』
無理もない

最後のプログラム、
全員揃っての合奏を弾き終えた瞬間の安堵の顔。
やりきった男の笑顔がそこにあった

俺は太鼓と三味線両方出演で自分の活動もあって
睡眠も削ってリハとか追いつかないくらい大変やったけど
先生に比べれば全然足元にも及ばんな・・

という事で初めての三味線発表会にも関わらず
まったく緊張もせんかったし
終始落ち着いて行動することが出来た

正貴先生
本当に有難うございました 
Image3671.jpg 
※正貴先生本番合間の数秒無理言ってパシャリ

正貴会のみなさんお世話になりました
音響、照明さんはじめイベントスタッフの皆さん
ありがとうございました




この一週間後 東日本大震災
東北は津軽三味線や民謡の本場でもあり
民謡界全体的にも相当な打撃を受けちょる。
でも先生をはじめみなさんすでに復興に向かって歩み出しておられた。
ご無事と再興を心よりお祈り申しあげると共に一層精進!!!

スポンサーサイト

<< 暴れん坊忍者 | ホーム | 夢、またひとつ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


