もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



暴れん坊忍者

3月7日雪
博多名物しぇいむれす宣材写真撮影。

撮影場所はノア殿ご子息
芸雄丸殿から雑居ビルの一室を提供して頂いた

 都心部は駐車場代が高い
のはみなさんご存じかと思いますが
Image3681.jpg

衝撃のビックリ価格!!!
に、二分200円だとぉ~~~~~~~~~ォgallery-11.jpg

と思ったら〇一つありました
都心も都心で最大2000円は逆にかなり良心的でござる
(7分100円で油断するとP代だけで6000円を超えたりする場所もあるとか)

今回の撮影も超一流カメラマンの坂本忠雄さん 。
超一流だけあって作品にかける情熱が物凄くリハーサルやライブにも何度も足を運んでいただき
打ち合わせも綿密に行い家族のように接してくださってる。


そしてノア殿は実は凄腕敏腕デザイナー
バリバリのキャリアウーマン。
前回草加のチラシも坂本さん撮影のノア殿デザイン。

shameless_A4_2.jpg shameless_A4_2.jpg shameless_A4_2.jpg shameless_A4_2.jpg
昼夜。
新宿のど真ん中に忍者、サムライ、怪しい出入り

110310_220551.jpg  110310_220958.jpg 110310_221817.jpg

写真には写ってないがバチが三本になっちょります(笑
110310_221209.jpg 
坂本さん『動くな!!!』
と言われましても・・・本能には逆らえませぬ^^

超一流カメラマン前にいい度胸だ

というより撮影中に何考えてんだアンタ BYキートン山

前に舞台で監督から言われたんは
『演技はダメだ
オマエの中のリアルを出さんかい!!』

20代から50代
年齢も性別もバラバラやが
上も下もなくお互いが尊重しあい敬意を抱いて本音でぶつかりあう
俺はココがしぇいむれすのいい所やと思っちょる

いや、誤魔化せてない BYキートン山打

元気がいい方がいいやんか!!
元気があればなんでも出来る猪木

場を弁えなさい ちょん斬るよ BY 不知火ノア


そういえば昔テレビ局に売り込みに行ったときに元気良すぎて
エレベーターの中から出られなくなった事あったな

『さあ行くぞ~~~!!』ってときに
ちょっとキミ、こんな時にマズイでしょ・・・
 格さんしずまれ、しずまれ~~~~い 助さん
結局暴れん坊将軍が収まるまで
エレベーターの中で上から下まで行ったり来たり・・

不審者以外のナニモノでも無い BY 加藤百太夫

あれから10年経つがオレも成長したな^-^

してへんしてへん BYジーコ才蔵

さてさて

撮影は深夜にまで及んだ
 冷え込みも激しくなり
IMG_1836.jpg 撮影もタイヘンばい
IMG_9290.jpgそうそう、タイヘン、タイヘン

いや、そりゃヘンタイだ BY船橋五右衛門
Image3551.jpg 

しぇいむれすメンバーとおるときは楽しすぎて
時間があっという間。

あっという間に夜中。
撮影終了後
今後の方針メンバーミーティング。

明け方解散。
夜明け前、家に帰りつき
確かな手応えを噛み締めるゆめのしんであった。 

どんなチラシが出来るかお楽しみに!!

この4日後に東日本大地震。
震災から10日後
ロケ現場である芸雄丸殿店舗開店予定場所を訪れた

なんと廃墟のような瓦礫の山は
ぴかぴかの空間に変わっていた

地震にも負けず一人でコツコツと組立て
芸雄丸殿のチカラ強さに敬礼!!

<< マチ灯りが燈った日 | ホーム | 弾いたり打ったり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


