もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


ぼくのお正月

空きまして
おめでとうございます

いやあ本当に更新が遅いですネェこの日記。

そうそう
ワタクシお誕生日を迎えましたbbs19.gif

まあめでたい事もなく
朝から夜中まで仕事尽くしの誕生日だったんですけどネhp13.gif



偶然にも誕生日の日から完全チャリ通勤する事になったんですヨ
チャリで15分電車を乗り継いで30分徒歩20分
だったんですけどネ
交通費700円かかるんですよ
考えてみると結構な支出ですよコレ。

え?交通費は支給されないのかって?
そりゃ支給されてまんがな23.gif

定期にして、バス代浮かして、半分以上浮かせとりやす
ふははははははオヌシも悪よのうzzz11.jpg



でもね
コレ全部浮かせたら坊主丸儲け!!zzz13.gif

なんすよ

わかっちゃいても土地感の無い土地で一体どれくらいかかるかわからぬ
未開の地への冒険は時間に余裕もなく出来なかったのでおますが
天の導きか、
この度10月に開催される和の総合祭典『バサラ祭り』

歌舞伎との共演もありどうしても締め太鼓が
欲しかったのです

しかしお金が足りず!!

ワタクシ無い知恵を絞って考えました
閃いた(暴れハッチャク風)zzz14.gif


定期を解約すればええんや!!
太鼓を取るか?労力を取るか?

これにはもはやなんの迷いもありません。
定期を払い戻す事になり
fuku7.gif
めでたくチャリ通勤!!となったわけであります

しかし、初日から迷子になりそうになって
朝っぱらから汗だくでした
そして全力で昼間の勤務を終え
再びチャリンコこぎこぎ

道覚えて40分で着く予定が調子に乗って近道しようとして
明後日の方角に行ってしまい遅刻ギリギリ
やっぱり1時間かかってしまいました

そして夜もまた全力勤務


帰りは自転車こぎながら眠りそうでした(笑)
ヘロヘロになって幕府に戻ったら深夜1時前でした

ということでとっても素敵な誕生日を過ごせました


え?8月の特ダネはどうなったかって?
コリャうっかり!!!yumeyoko9.gif


次回は必ず!!!28.gif

スポンサーサイト

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 必殺仕事忍シリーズ~夏 | ホーム | ●◎○~夏の特ダネ~○◎● >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


