もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


この寒空に

真っ暗闇で
家もなく震えるヒトたちがおる

俺にできること・・・・

御免

やっぱ音楽しか想い浮かばん

自分の正しいと思ったことは胸を張ってやれ!!

とゲンコツで叩きこんでくれたオヤジ殿を誇りに想うし
俺は自分と自分の仲間たちに誇りをもって生きちょります

俺たちにしかできん俺たちのやるべきこと
俺は自分を信じて仲間を信じて
前に向かって進んで行こうと思います


営業停止
営業短縮
食糧不足
資源不足
みんな仕事ものうなって収入ものうなって
不便になったように思える

大切なもの
かけがえの無い命

失ったものは帰ってこんし
俺にもどうする事もできん

でも
ポジティブに思考を巡らせば
一つ大切なことを想いださせてくれちょる気がする

想いやること
気遣うこと

家族を想い
仲間を想い
自分を見つめ直し
新たな一歩を踏み出す時間を与えてもらっちょる

いまこのときに何ができるか
何をすべきか

これから様々な問題が深刻化していくなかで
眉間にたてじわよせるよりも
笑っちょりたい

笑う門には福きたる

明日地球が終わってしまうかも・・・
突然 目の前から大切なヒトがいなくなるかも・・・
そんな事を考えると
とても笑える心境やない

でも歩みを止めてしまっては
足を止めてしまってはいかんのじゃ

停止して冷め切った掌よりも
活動して暖まった掌の方が心まで届く気がする

車動かんくなっても二本の足がある
家のうなったら野宿すりゃいい
スタジオ入れんなら筋トレしよりゃいい
電気つかんなら自分が輝きゃいい


四方八方塞がれても天空だけは開いている
BY 太鼓打ち 川筋義也

倒れるときは・・・前向きだ!!!!


スポンサーサイト

<< 忍法、乱筆乱舞!!! | ホーム | 倒れるときは・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


