もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



みんなからの元気魂!!

こんな事もあろうかと
溜めておいた

その結集がこの中に・・・・

そうお馴染みしぇいむれすのマスコットキャラ
福助クン。
fukud
彼の体内にこれまでしぇいむれすが活動して来た中での
みんなからの気持ちがギッシリ詰まってます

もちろんもっともっと沢山ありましたが・・
活動資金に使わせて頂いて参りました。
ありがとう
本当に今
博多名物しぇいむれすはみんなに支えられて
ここまで活動して来れたんだと身に染みてます

だから今度は俺たちがお返しする番。
この福助クンに想いを託して被災地に送り届けます

ただいま福助ひとりぼっちです

被災地にひとりではかわいそうなので
お共の福助クンをつけたいと思います

本当俺含めてみんな救済どころか自分の生活や身が危ういと思います
でも
被災地ど真ん中の人々はもっともっと大変な目にあっちょる

いま世界中の人の想いで被災地に沢山の支援金が集まっておりますが
まだまだ当分の間
沢山の支援金が必要となるので
コツコツ節約してこの福助クンに沢山想いを込めて
一人でも沢山の福助クンを送り届けようと思ってます

今後行う予定のライブ会場には
この福助クンがいます

会場で福助クンを見かけたら
みなさんもご協力をよろしくお願いします

もちろん
チケット、グッズの売り上げもバッチリ福助クンの口元に
届けられます

次回ライブは4月21日渋谷デセオ予定!!

この時期、賛否両論あると思いますが
俺たちがこれまで人知れず苦労しながら活動してきたのは
こんな時のためやと思うちょります

音楽や芸術にはほかにない活力や夢や希望を生み
元気に出来る力があると信じちょります

つうかライブやらんとみんなに逢えんです!!!
みんなとの無事再会を願いつつ
博多名物しぇいむれす一同活動に励みたいと思います


<< 夢、またひとつ・・・ | ホーム | 科学忍法VS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


