もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



夢、またひとつ・・・

20011年2月27日
草加健康センター
①13:00~ ②19:00
60分2ステージ
入館料おとな2000円 こども500円

博多名物しぇいむれす総力決戦!!
時代劇歌謡ショー、忍者歌謡ショーの二本立て
 a0164126_318637.jpg
 
生演奏
  a0164126_335196.jpg a0164126_3201615.jpg  a0164126_319034.jpg a0164126_3202479.jpg

魅せます
a0164126_321237.jpg a0164126_3243783.jpg

聴かせます
a0164126_3242626.jpg 
世界初、忍者バグパイパーa0164126_3342020.jpg

甲冑武者
a0164126_3363613.jpg 
大道芸忍
a0164126_3361760.jpg 

忍者楽団に相応しく変幻自在!!七変化!!
次々に展開するスリリングなショー
60分あっという間!!

ということで
11月の終わりにメンバー結集し
ずっと走り続けたしぇいむれす

2月はその極み

憶えること
やること
半端ない量で
仕事や各自の活動もある中で
メンバーは不眠不休の日もあるくらい
多忙な状況。

ほんとうにみんなお疲れ様!!!

芸能プロ集団の確率・・・
おれの長年の夢がまた一つかなった
否、これはみんなの夢!!


これからこの夢を沢山の人のもとにとどけます !!!


・・・・というときに地震になってしまったわけですが
少しでも沢山の人を笑顔にしたい気持ちに一遍の曇りも偽りもありません

俺たちが一生懸命チカラをあわせて創りあげた結晶が
少しでも被災地中心部の力となれるよう
なんらかのカタチでお届けしたいと思っちょります

一先ず
今回
ご多忙な中お越し頂いたお客様
ありがとうございました

開催にあたってご協力頂いた
草加健康センターの総括マネージャーの博多和夫様
をはじめスタッフの皆さんお世話になりました

博多名物しぇいむれす 芸能歌謡ショー
【キャスト】
ゆめのしん・・・和太鼓 うた
不知火ノア・・・鍵盤 うた
霧隠ジーコ才蔵・・・六弦 Cho
船橋五右衛門・・・洋太鼓 Cho
加藤百太夫・・・風笛 Cho

サポートEB・・・服部浩章(西多摩社中)
特別出演
大道芸忍アッキー2号
征夷大将軍太郎  

制作スタッフ

【脚本・演出】
根式会社 松風幕府
【企画・構成】 
博多名物しぇいむれす 
【ビデオ撮影】
ブルー・カウボーイズ 高橋玄 金谷
【フォトカメラマン】
坂本忠雄 かねちゃん
【スタッフ】
ハジっ娘メグ 
【PA・音響】
アドバンスドクリエイターズ 

【イベント主催】
三蔵商事株式会社
【会場提供】
草加健康センター
【賛同・協力】
すみだカット倶楽部
西多摩社中


<< 弾いたり打ったり | ホーム | みんなからの元気魂!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


