もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



あらよっと!!忍者いっちょう!!!

忍務 637
5月12日岩槻区身障者更生施設どうかん 

向太郎こと向太陽の紹介でこれまですっと一緒に
行ってたが
はじめて向太陽のいないどうかん。

そう
出前忍者!!
デリバリー忍者!!
博多忍者の宅急忍!!

ライブに行きたくても行けん人たちがおる!!
笑顔にしたい人達がおる!!
想いを込めてニンニン!!


Image4091.jpg m_2011-05-12T11_28_41-197bf.jpg m_DSCN7047.jpg
夢を壊さぬように始めから忍者姿で登場 


各自
家からイキナリ忍者だったり
駅のトイレで変身したり
忍装束の上から私服を羽織ったり。

Image4111.jpg

今まで一人で来てた忍者が
いきなり六忍になって
みんな大喜び!!

Image4131.jpg 
ばっしーご愛嬌
船橋五右衛門から犬衛門に変身。

もうみんなの人気者。

『なまえなんて~の?』
『ばっしーだよ』
『いぬ?』
『ばっしーだよ』
『いぬ?』

ばっし~『通じないT0T』

『船橋五右衛門だよ』
 フルネームを名乗るばっし~

『あ~ふなばしゴエモンさんね』
 『OH~ワンダフル!!』

なんてドリフなみの大爆笑なトークも繰り広げつつ
忍者一行大暴れ!!!

m_DSCN7055-445e3.jpg
会場温度上昇するほど熱気ムンムン
アンコールまで来て大盛況!!!
アンコール
アンコール
 
m_DSCN7073-a17b3.jpg ワンコール
ワンコール



『また来てね~~~』
とみんな満面の笑みで御礼を言ってくれたのが
何よりうれしい

また行くけん
たのしみに待っちょって^-^

帰り道
バッシー号に忘れものをしたジーコ才蔵。
慌てて電話。

もしもし!!
プッ・・・

あれ?

もしもし!!
プッ・・・
電話するも繋がった途端にプッ!!と切れる

m_DSCN7045-8c091.jpg 『ワン斬りでござる!!』

ジーコ才蔵『・・・・・・・・・』





セットリスト

掌を太陽に
上を向いて歩こう
忍者コント
松風忍法帳
~和太鼓体験コーナー~
森のくまさん
線路は続くよ
どうかんビバノン
アンコール 365歩のマーチ

<< もしもこんな寺があったら・・? | ホーム | 春の事です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


