もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



忍法!!枯葉の枕

忍びに休息のときは無い

だがたまには友と朝まで語るのも良いではないか

盟友霧隠ジーコ才蔵とオトコの語り合い

二人とも勤務終わったあと真夜中に合流。

バンドや音楽や仲間について語りあった

ライブ本番前もリハ
ライブ後はみーちんぐ
定期稽古の後もミーティング
その後は全員そこから出勤!!!
という働きアリみたいなバンドなんで
たまにはこんな時があっても
いやこんな時間をもっと作らんといかん

あっという間に時は過ぎて

鶏の鳴く頃

やる事沢山あって平均睡眠3時間
帰りのチャリンコ漕いで爆走中に
が襲ってきたんだ
猛烈なスイマー睡魔ー 

忍法!!!どこでも5秒で就寝!!
BY路上

zz123.gif
キャッキャッキャ

黄色い声かと思いきや

『変なおっちゃん寝てる~~~~』

誰がおっさんじゃ
お兄さんと呼べ!!!

時計を見ると・・・
7時!!!!

げゲゲゲ!!!

こんな所で戯れとる場合じゃない

ninja05.gif キ~~~~~~~~~ン!!!

っと一っ跳び

<< 梅雨抱く忍者 | ホーム | ステキな座長さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


