もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



日々の積み重ねで得たモノ

おもひで~夏~二〇〇六 その二7rajio.gif


携帯換えました
なんせ二年半使ってますからバッテリーが切れて
正常に作動しなくなり申した

思えば携帯というのもその時の思い出の品。
この携帯とのおもひでも沢山ござる
雨の日も風の日も江戸に来てまだ家が無く野宿してた頃もこの携帯と
過ごして参りましたが時の流れは無常


使い捨て時代の今
新しいバッテリーを注文しようにも廃盤となったいるので出来ない有様

電話もメールも満足に出来ない状態に陥っておりましたので
止む無く機種変する事にしました

これからまた長く付き合うパートナー選び
無論慎重に選び申した


その結果SH905になり申した
今話題のアクオス
テレビ観れる奴でござる

アナログ人間には無用の長物
テレビ観る時間も無いので
使うのはメールと電話とホムペの閲覧くらい
ですがもう一つ重要な機能がついております

それは家庭用機器から音楽を録音する事が出来る
ウォークマンを持ち歩かなくても携帯で総て聴けるのでござる
早速
博多名物しぇいむれすの楽曲を取り込み申した
『夢のススメ』
『松風忍法帳』
『逆忠臣蔵』
『トルネード』
『はじしらず』
『バウンドレスフライト』

いやはや携帯で聴くとまたちょっと照れ臭いですな
ダウンロードしてるのは現在世界で拙者ただ一人だけ^-^
新曲のCD化や
着うたとかで聴きたいと思う御仁は応援をよろしくでござる(笑



この音楽を取り込む機能は差はあれど今の機種であれば
ほとんんどどれでも付いておりますが
拙者が一番目を向けたのがバッテリーの容量でござる

携帯でなんでも出来る時代になったのにバッテリーの容量だけは
未だほとんど変わらず・・・
ほんのちょっとホムペを覗いただけでバッテリーが無くなってしまいまする
その中でもこの機種が断然容量が豊富でござった


ん?ドコにそんな金があるんだ?って
フフフフ驚くなかれ!!
なんとタダでござる

まず二年以上使った者には最上の機種割引が適用され
毎月加算されるご利用ポイントをここぞとばかりに使用
更にはタイミング良くその日から始まった最新機種キャンペーン
により差し引き無料。

更にショップの手違いで機種変が遅れた事により千円キャッシュバック
なんと!?千円貰って最新機種を手に入れ申した

これも日頃の行いでござろうか(笑)


これからこの携帯の命尽きるまで
この携帯と共に歩んでいきまする


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 心とココロで得た宝 | ホーム | 必殺仕事忍シリーズ~夏 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


