もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ニッポンらしく、夏らしく

7月21日(水)
忍務641 浅草千束小学校 盆踊り大会

浴衣、ちょうちん、
そして
太鼓の響き!!!

春はちと沈殿ムードやったけんが
マチの彩りも少しずつ戻りつつ
そして祭りも景気よう^-^
夏らしくなってきたのう

ニッポン!!
hp8.gif
ドドドン!!!

夏といえばコレでござる
hp7.gif 
猛暑に不景気
じっとしちょっても、熱汗、冷や汗
汗かくばかり、
同じ汗なら踊らにゃ損損!!


とりあえず本番前に稽古5時間(笑)
色々と。あれこれ。

いい具合にいい汗かいて
スタジオに偶然おったバッシーとついつい話込んだら
集合時間超ギリ・・・

駅まで立ち漕ぎ
電車でガタンゴトンしまして
駅から全力忍者走り。
道に迷いそうになって
天敵、桜田門一家に聴いてみる
ギリギリセーフ!!

うちの先生はすでに出来上がってて
ベロベロなんだけども
太鼓の前に立つとヒトが変わったように
次から次へと鮮やかな技を繰り出される。
しなやかで芸術的で無駄がまったく無い。

そして音は鮮明・・・・
これぞ 酔拳?名人芸!!

 Image4461.jpg
自動モザイク(手振れともいう)かかっちょりますが↑コレゆめのしんでござる。
まだまだ未熟・・・
『音ちいせえよ!!』『もっと気合入れて打たんかい!!!』
っと先生から怒鳴られっぱなし(笑)

でも
大好きな太鼓を思いっきり打てた最高の夜。
夏本番はこれからばい!!!!

先生ご指導、ありがとうございました
日本太鼓道場の皆さんありがとうございました

実行委員の鍋田さんをはじめ
千束小学校OB会の皆様お世話になりました

さて!!
TO BE こんてぃにゅー

<< ありがとうの想いを込めて | ホーム | 猛暑をも凌ぐチャレンジ精神 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


