もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



忍者家宝

芸能プロ集団
博多名物しぇいむれす 顔見世興行2011 夏の陣
8月14日東京健康ランド~番外編

舞台が終わって
おきゃくさまへのごあいさつも終わって


おつかれさまでした~~~~

m_DSCN7477.jpg

を祝う間もなく片づけ。

終電の無いメンバーは退散

そしてドイツからの助っ人

道場の先輩でもあるクリューガさんも。

m_DSCN7467-454f9.jpg クリューガ『みんな達者で!!』


最後にバタバタと記念撮影

 Image0141.jpg ちょ・・・そんなにくっつかれるとマズイ


このとき撮影するカトケンさんの手がぶれて一枚目は失敗・・・・

と思いきや↓
Image0131.jpg 中腰の男には何かある

IMG_1449.jpg ゆめちゃんの股間チェッ~~~ク!!!

流石戦場のカメラマン。抑えるところが違う(笑


膨らませるのは夢だけにしとけBYキートン山打

 誤解じゃァ~~~~~~~~~~aho.jpg

さてさて

23:40

ようやく積み込みも終了。

打ち上げも出来ず玄関前で解散(笑

まあなんとも働きアリみたいな楽団である

バッシーは一人寂しく打ち上げしたらしい ^^

みんな本当に朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした


嬉しい贈り物
会場にいた小学二年生の女の子から似顔絵を頂いた
見事に特徴を捉えて描写している所がスゴイ^^
Image0331.jpg Image02811.jpg 
表紙                                  ゆめのしん&船橋ごえもん

Image0301.jpg Image0311.jpg  
不知火ノア&葉月朝子                       紅龍牙栄子& 加藤百太夫


Image0291.jpg Image0321.jpg 
甲賀まさき&霧隠ジーコ才蔵                 アッキー忍号 

アッキー忍号のみ見開き
やはり小学二年生でもイケメンは印象に残るようだ(笑

ありがとう
博多忍者一族の
宝物にさせてもらうけん^-^


 





テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 和モノ 二かい イキます | ホーム | 和モノ 本番 5秒前 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


