もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


夜空の花火と地上の花火

忍務649
8月27日 埼玉県吾野 吾野宿まつり

高泉慶子 演歌歌手
高泉慶子さん(ホリデージャパン)との共演。

高泉さんとはこれまで何度かイベントでご一緒して
今回
改めてご自身所縁の公演にお誘いいただいた。








Image0351.jpg
のどかな山村。

Image0381.jpg 
毎年恒例の夏祭り。高泉さんは10年連続出演されている

Image0371.jpg 
町中あげての祭り。
老若男女、道も席も ヒトでいっぱい。
マチが一体となっていいかんじ。

Image0401.jpg 幼稚園児の歌と遊戯

Image0451.jpg 大吉親子ライブ

Image0491.jpg よさこい
Image0521.jpg 

Image0551.jpg  和太鼓演奏

そしてトリを飾るのが高泉さん
豪華花火との饗宴
60分ショー のうち四曲やらせていただきました
1:道南夫婦船
北国冬の荒波をイメージして 
打ちました。
高泉さんのチカラ強い歌声に魂も高揚しました。

2:河内オトコ節
演歌の定番。
お祭りらしく楽しく軽快をコンセプト
ナナメ打ちで自分なりにアレンジして
打ちました。
6:無法松の一生
演歌の定番。
一人一人魅せ方もアレンジも全く違って
毎回勉強させていただいちょります
勇ましく逞しいオトコの後ろ姿!!
・・・を魅せられたらと思っちょります

和太鼓ソロ もやらせていただきました

ソロがクライマックスに近づいた
そのとき
なんと花火がドドン ドドンと鳴り響く

負けてなるものかと打ち抜く

これが心地いいのなんのって

滅多にできない貴重な体験をさせて頂きました

11:まつり若衆 
 Image059.jpg高泉さんのオリジナル曲。
キレイな笛の音色、チカラ強い高泉さんの歌
絶妙なバランス。
和太鼓が加わるとどうなるか

見事に的中!!

Image0581.jpg

大好評で
早くも来年の出演依頼を頂きました^-^
うれしか!!!

ご来場いただいたお客様ありがとうございました

高泉慶子さん
ありがとうございました

斉藤さんをはじめスタッフの皆様
お世話になりました

また来年もステージに立てる事を願っております
スポンサーサイト

<< 初陣のごとく | ホーム | 前人未到の境地を目指して >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


