もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



初陣のごとく

忍務650
8月31日渋谷デセオ

開場18:00 開演18:30
前売2000円 当日2500円

要ワンドリンクオーダー


天下無双の和太鼓打ち語り 。
IMG_2751.jpg オトコ一匹 ゆめのしん
m_DSCN7455.jpg 助っ人 ふくすけ十六代目

和太鼓を打ち
うたを歌う。

初陣でも無いんだが
今回が気持ち新たなに第一歩。


写真沢山撮ったんだが
携帯壊れた。ToT

さて
当日をサラッと振り返る

まず朝稽古。

会社の健康診断
血を三本抜かれる。

不知火ノア『そのほうがいいじゃん。粗相が無くて』
IMG_1449.jpg
カトケン 『そのとおり!!!』

akako05.gif なんのことやら拙者にはサッパリ。
良い子は知らんでいい^-^

さてさて
急いで馬を走らせデセオへ
遅刻と思ったがなんと一番ノリ!!!

対バンは
Care/オトドケモノ/nayoca-J/博多名物しぇいむれす/Hiroco

オドケモノはツアーバンド
懐かしいのう。 ツアー。なんだか親近感。
VOは三味線やってたらしく
和バナ(和の話)でけっこう盛り上がった。

nayoca-J
実力派 バンド。
会場大盛り上がり
一体化。

つおい

フ・・・・
この後オレか
スゲーギャップだこと^-^

面白すぎるぜ

こんな事日常茶飯事。
バンド相手に真っ向から一人で立ち向かってきた
ぜって~負けん

九州男児の心意気
とくとみやがれ!!!

なんて事は
まったく考えず無心だったな
心の中が妙に落ち着いちょった

ドドン!!!!

幕空いて
いきなり後ろ姿


1:大太鼓ソロ

2:夢のススメ
元祖和打ち語り


3:忍者コント~忍者のあいさつ編
笑顔
客席がわくわくしちょるのがわかる

4:松風忍法帳
大爆笑 

5:忍者コント~〇〇名物編
名物ソングを創ってきました。
題して『デセオ名物』

今まで謎に包まれてきた?デセオの名物が遂に明らかに!!
さあ、ご一緒に!!!
唯一ノッてこなかった年配のオネエサマがたも
ご一緒に。
愉快痛快。

6:福助の想い
 
デセオ名物をみんなで作りあげて会場大盛況
みな笑顔。そのとき・・・・・

ふくすけェェェェェ!!!!!!


7:和太鼓忠臣蔵
和太鼓打ち語り。
口パク無し!!
実演!!

前身全霊
和太鼓とうたに総てを込めて

かたき討ち!!!

8:博多ビバノン
最後はみんなでビバビバ!!!
オネエサマがたは踊り出す始末。

楽しかった


対バンのみなさん
デセオスタッフのみなさん

ありがとうございました


<< 三味線奏者ゆめのしん始動!! | ホーム | 夜空の花火と地上の花火 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


