もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ココロ・カラダ・密着プレイ!!

忍務652
9月18日草加健康センター

連日の寝不足もなんのその
早朝一番 
バックミラーがまったく役に立たないちゃべ号を走らせ 
unt.jpg  
誕生祝いにメンバーに買って貰った勝負シャツを纏い
99ショップのホイップマロンクリームパンを咥えながら
運転をしていた時に事件は起きた

上の写真後
何が起きたかだいたい想像はつくだろうから割愛。 


シルバーウイーク中日
朝から混雑

想ったより早く機材搬入に成功。
セッティングもスムーズになってきた。

リハが終わる

メンバーが袖を使いやすいよう袖を片づける。

メンバーに袴講習
ま~だ覚えてないんかい!!!

ベースしゅうへいはなんと茶道も出来るベーシストであった。
しゅうへいに群がるなんちゃって和装小僧ども。

そして座長メイク中↓
d2e218eb-s.jpg フフフのフ

IMG_1449.jpg 忍法鼻くそなすりつけ!!!
ま~だ覚えてないんかい!!

開演5分前
ギリギリ袖に到着。
__ 3

おやまあ開演

こうして昼の部は
結果ダメだしを喰らう事に。


今回別の仕事でオヤスミの某バグパイパーさんも
IMG_1449.jpg しばくぞコラ!!
と申しております


そのままで終わらせないのがプロなのです
プロはダメだし喰らってはいけませんBYキートン山打

m_2011-09-18T16_04_14-a02fd.jpg 
猛反省してご飯を喰らい
お客様のご意見に耳を傾け
草加のみなさんによる 座長説教会
彼方此方捕まって早や本番60分前。

いや沢山の貴重なご意見を頂きました

夜の部までコッソリ練習・・・するはずだったですが 
説教で時間なくなりました

いや!!!貴重なご意見というヤツです

おかげで 夜はバッチリキメました
これがプロです

という事でドヤ顔四連発!!!!
2092281_1272047055_119large.jpg どや?2092281_1277611178_184large.jpgどや?
2092281_1272047101_253large.jpgどや?3f7204d1-s.jpgどや?

カトケンなんかいなくても俺たちはやれます

IMG_1449.jpg しばくぞコラ!!


うそです!!GOING ホームいずカトケン!!!
※日本語訳『おうちに帰っておいで』


 もう一名 今回 別の現場なヒト
甲賀流 四弦一族 長 
2092281_1272047116_227large.jpgどや?



m_DSCN7637-e6bd8.jpg
終わった後のお酒が美味い※ノンアルコールです
ご馳走になりました。
※ノア 小さすぎて写真写らず
※ジーコ 大きすぎて写真はみ出す

地元密着型楽団
〇〇名物しぇいむれす(〇〇にアナタの町の名前が入ります)
皆様とともに成長して参ります!!!

またのご依頼、ご用命 座員一同
心よりお待ち申しあげます

草加健康センター 博多和夫マネージャーはじめ
スタッフの皆様
ありがとうございました

ご来場いただいたお客様ありがとうございました

【収支報告】

本公演を通じてオヒネリ総額66,800円集まりました
このうち経費を差し引きまして6800円を日本ガーディアンエンジェルスさんを通じて
東日本大震災復興支援事業に寄付させていただきます

沢山のご協力ありがとうございました


キャスト
2092281_1277611435_53large.jpg  座長 ゆめのしん 和太鼓 うた
2092281_1277611178_184large.jpg 不知火ノア 鍵盤 うた    2092281_1272047101_253large.jpg 霧隠ジーコ才蔵 六弦
a0164126_3201615.jpg 船橋五右衛門 洋太鼓    2092281_1277611239_138large.jpg アッキー忍号  大道芸

2092281_1272052132_63large.jpg葉月朝子 鳴り物          m_2011-09-18T18_58_32-2ed54.jpg 甲賀しゅうへい (甲賀流 四弦一族)

スペシャルサンクス
東京工科大学公認サークル  Advanced Creators
東京墨田区公認文化推進事業団体 すみだカット倶楽部


__ 2 
1:鼓饗~和太鼓、鼓 コラボ
2:暴れん坊将軍
3:お祭りマンボDEマツケンサンバ
~MC~
4:旅姿三人男
~MC~
5:時代劇メドレー
水戸黄門 必殺仕事人 大江戸捜査網 銭形平次

幕間 大道芸 忍 アッキー忍号スペシャルショー

第二部
1:三味線ソロ
2:座長 大太鼓ソロ
3:夜桜お七
4:夢芝居
~MC~
5:365歩のマーチ
6:草加ビバノン

<< パンパンマンと愉快な仲間たち | ホーム | 免許皆伝!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


