もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



免許皆伝!!

2011年9月22日

ふふふ
苦節三年 。(正確には2年と10か月)

蚊や暑さや時折出現するスズメバチ
予期せぬギャラリー
と戦いながらの野外稽古

日々楽団や和太鼓に全力投球する中で
合間を縫って
ようやく手に入れました 


ジャ~~~~~~~ン
__ 1

努力は必ず実る、夢は必ずかなう
一歩踏み出せば!!

もともと球技全般(ボーリングハイスコア18点)
さんすう 高校入試成績2点(かろうじて一問正解)
自炊は炒めものとレンジDEチンの一点張り。

弦楽器なんかもってのほか。

こんな不器用な俺が三味線免許皆伝
手にする事出来たんわ
本当みなさんに支えられたおかげやと思っちょります

これからも精進しやす!!!!!

北村正貴先生
ご指導ありがとうございました

日本一貧乏臭い三味線弾きではございますが(笑)
正貴会の皆様
これからもよろしくお願いします!!

楽団メンバー、
本当いろいろ迷惑かけました
みんながおったけん取れたんよ
ありがとう
これからも迷?座長として一層 頑張るけん!!!

とうちゃん
かあちゃん
おれ、こんな免状もろうたのは
小学校2年のとき 牛の絵書いて佳作盗ったとき以来やなかろうか

本当いままで見せるんわ
切符とかお叱り文ばっかで親不孝ばっかしてきたけんど
これから親孝行できるよう頑張るけん見守ってや!!!

家族、仲間、ファンの皆様
松風夢之進
これからも精進しますので
よろしくお願い申しあげやす!!!


<< ココロ・カラダ・密着プレイ!! | ホーム | とおいとおい海のむこう >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


