もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



同じシャミでも

こんなに違う
__ 1 
左の竿が津軽三味線
右の竿が長唄三味線

10月2日すみだまつりのリハ風景
息抜きに二人でちょっと三味線ジャム。

ちなみに葉月朝子 長唄三味線は堪能できますが
ゆめのしん津軽三味線は登場しませんので悪しからず

2092281_1277611278_170large.jpg 鼓、三味線2092281_1277611208_176large.jpg 太鼓と歌をご堪能ください

どこからともなく
IMG_1450.jpgあの名物バグパイパーも登場予定でござる

錦糸町公園野外ステージ(テニスコート傍)
大トリ16:30~17:00登場予定

そうそう
IMG_1544.jpg 不知火ノア
本稼業ネームのNOAHでのステージ
くの一雅~みやび くのいち雅
助っ人メンバーとして何度もステージにたってくれて
去年は一緒にステージを盛り上げてくれた
魔法のランプ 魔法のランプ
芸忍座イベント レギュラー出演してくれてた

今年は賑やかだ

同志と同じ空の下で同じ場所で
やれるなんてこんな嬉しい事はない。
ワクワク

追伸
2092281_1272046966_98large.jpg 2092281_1272046972_193large.jpg 2092281_1272047131_26large.jpg ←先約で別の現場なヒトたち
魂はすみだに届けるそうです

<< これがすみだのまつりだよ | ホーム | パンパンマンと愉快な仲間たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


