もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



これがすみだのまつりだよ

忍務654
10月2日第36回すみだまつり


今年で5年連続出場

ありがとうございます

すみだの区民まつりで例年30万を超える人で
錦糸町駅、錦糸公園を中心に賑わう

4つのステージ出演者もたくさん。
THE 博多名物しぇいむれすを探せ!!!
19.jpg 
見つけたアンタはエラい!!


朝一から
やる気満々 !!

会場入り一番ノリ!!
仕込み 打ち合わせ 

開会式典 パレード 

墨田区長をはじめ来賓祝辞
14.jpg 10.jpg

一旦会場を抜け出してコソ連。
そして会場視察。

お昼過ぎ
会場の人手がピークに達した頃
ゴーカイジャーショー!!
12.jpg 15.jpg 
やはり子供ココロを掴むのが最高に巧い
勉強させて戴きました

その頃会場に
あのバグパイパー登場
IMG_1450.jpg またせたな!!!
なんと東北復興支援コンサートを終えて
帰京してその足で会場へ。

本当にタフメンである。
お疲れ様です

出番まで2時間
とりあえず急いで着替える

とりあえず走る
不知火ノアの応援に行くために。

いやいや離れた所でしかも本番前ギリギリだもんで
とりあえず走る!!
当然
忍者走り!!
__ 2 
目立ち過ぎやって!!
忍者のくせに!!

とそこへ

おおおお
リアルくのいち雅殿!!
__ 1 
これはこれは
お元気そうで何よりです!!!
またしぇいむれすでも大暴れしてくだされ!!

ノアショー開演3分前。
人混みを避けて車と並走

到着すると
我らに負けず劣らずド派手な武士装束を纏った御仁
発見!!

誰かと思えば柳瀬式殿!!

芸忍座イベントでもご一緒して
意気投合
多方面で活躍中
興味のある方は柳瀬式で検索するとわんさかいろいろ出る
__ 4 
という事でイケメン?2ショット


不知火ノア
本稼業 本邦初公開
NOAH プロシンガー

__ 3 
キラキラ輝いちょりました
頑張れ!!不知火ノア いやNOAHさん



急いで戻って
支度
本番前に三人で気合をいれて
__ 5


いざ
本番

の前に魔法のランプの皆さんと再会
うぎゃ~進行押しで写真撮る間が~
魔法のランプ という事でブログから 。
Ba てつお EG あにい Vo ゆっこ Ky レイジ Dr 玉やん
五人編成
とても素敵なバンドさんである


変身してたので楽屋から楽しませて戴き
転換時
お互い励ましと再会を悦ぶ声を掛け合いました


そして本日の大トリ
博多名物しぇいむれす (2分の一)


1:大大鼓 小鼓 コラボ
コントラストが対照的。

2:三味線 浪曲 次郎長富士
たび~ゆけ~ば~♫
すみだのそら~にスカイツリー
名代なるかや すみだ~が~わ

とくらあ!!

3:旅姿三人男
客席挨拶まわり

~MC~


4:きよしのズンドコ節
ゆめちゃんコール

5:バグパイプ 和大鼓コラボ
世界初の忍者バグパイパー登場!!

6:まつり
まつりの締めはこいつで決まり!!
ワッショイ!!
これがすみだのまつ~り~だ~よ

ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました

すみだカット倶楽部 坂井さんをはじめ
すみだまつり実行委員のみなさま

今年もお世話になりました

キャスト
ゆめのしん 和大鼓 うた
加藤健二郎 バグパイプ
葉月朝子 小鼓 三味線


エピローグ

終了後
そのまま出勤。

到着したのが就業4分前

運わるく面倒くさい上司に遭遇。

『遅刻だぞ!!』

いや大丈夫です

『なんで遅くなったんだ?』

そのまま突き飛ばして着替えたかったが
事情を説明。

納得してもらい忍者だけに2分で着替えて
ギリギリセーフ。

この日は一番忙しい日で明け方まで ワーキングマン。

俺もタフマン

<< 名物、甲斐の国  | ホーム | 同じシャミでも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


