もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



名物、甲斐の国 

忍務655
10月9日山梨県上野原市 
西原ふるさとまつり2011


夜中に仕事を終えて5:00まで池袋でリハ
気合バリバリでテツヤ
金パチ先生ボクは死にましぇん

今回の任務はバック演奏 盛り上げ隊
共演の葉月朝子と合流し5:30に江戸を出発
朝からやる気満々
8 

AM8:00
現地到着
リハ、音あわせ

楽屋となる西原小学校へ到着 
2.jpg  
理科室

うわ~~~懐かしいにほひ^ー^
いひひ
ホルマリン漬けやらいっぱい
__ 2 
酔っ払ったか奇っ怪な行動を取り出す一向
左は弾き語りアーティスト平井君。 


IMG_3711.jpg 02
会場には次々とバスや車が到着しバザーや物産市、縁日で
賑わっちょります。いいにほひが漂っておりました

03 上野原市消防団音楽隊の皆さん
11 幕の合間には演舞
 
同じ太鼓打ちと言うことで意気投合し仲良くなった 
10  地元の甲斐ノ国上野原三頭太鼓の皆さんと。
01チームワーク
やっぱ太鼓は組み大鼓がええね^ー^
力合わせて心を一つにして共鳴する響きが心地良い
勉強させて戴きました

ほか古在家神楽舞/藤尾獅子舞などみて学びたい演目が沢山あったのだけれども
準備や打ち合わせがあるので見れず・・・
残念^^

さてさて楽屋に戻ると昼食が届いちょりました
04 名物のまんじゅう
高菜とアンコ
高菜は九州の名物でもあるので高菜を頬張り。
おいしかばい

ただいま
__ 1 この向こうで綾殿が着替えちょります。

すかさず
平井君『綾さ~ん ゆめのしんさんが盗撮してます~よーー』
葉月朝子『きゃ~へんた~い』

ちが~~~~う
ボタンの押し間違いなのだ~~~~(マジで)

変態のレッテルを貼られるかわいそうなゆめのしん君  
 レッテル一枚じゃ足りんだろBYキートン山打


  IMG_2013.jpg 『あっちいけ!!ムナゲザル!!』『ウキ!?』

昨年8月21日の浅間神社でご一緒させていただいた以来
2度目となる演歌歌手 近江綾さんとのステージ

 __ 5
やっぱプロは盛り上げ方が巧い!!
会場からは綾ちゃんコールの嵐。
綾殿、最高ですばい!!

無法松の一生
北島三郎のまつり
で共演させて戴きました

08 大大鼓と小鼓 葉月朝子とのコラボ。

そして
安倍里葎子さんとのステージ
13 IMG_0572.jpg
なんせ大スターですからリハの時から怒られまくる覚悟してたのですが
凄い礼儀正しくて気遣いが自然と身についてて
振る舞いが綺麗で素敵な女性でした

デビュー曲の 愛のきずな
そして 橋幸夫さんとのデュエットで新人賞を受賞された
大ヒット曲 今夜は離さない
2曲共演。

2ショット撮らせていただきました
12 やや緊張気味のゆめのしん君

ご来場いただいたお客様
ありがとうございました

西原ふるさとまつり実行委員の皆様
西原小学校 職員の皆様
プロデュース四季 徳重社長 
お世話になりました
 
おみやげに山梨名物ぶどうを戴きました 
budou.jpg  
うまか~~~~^0^


<< ノアの運ぶ音 | ホーム | これがすみだのまつりだよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


