もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


ノアの運ぶ音

忍務656
10月12日埼玉県吉川市中村病院訪問コンサート

__ 1 
やって参りました
吉川市、中村病院様

__ 2 
セッティング、打ち合わせ。

__ 3 今日はこの3人で2時間のステージ


NOAH.jpg ←主役はこのヒト
シンガーNOAH
今回の首謀者でもあります


そしてこのヒトもおります↓
5.jpg ばかやろ!!
バグパイパー 加藤健二郎

本番3分前、準備完了!!!
__ 4 いざ、出陣!!

第一部
オープニング
開会のことば
院長先生 ご挨拶

ゆめのしん大大鼓ソロ

ゆめのしん津軽三味線演奏


ピアノ演奏&贈るうた 
piano.jpg

バグパイプ演奏&バグパイプうんちく話
3.jpg 

バグパイプ&ピアノコラボ
4.jpg 

~10分休憩~
幕間のひとコマ。 
gakuya.jpg  第二部も気合!!

第二部

和大鼓体験コーナー
いや~みんな初めてなのに上手なんですわ
利用者さん達と和大鼓を思いっきり楽しみました

その後リクエストにより
♫きよしのズンドコ節を歌わせて戴きました
ゆめちゃんコールが忘らりょか^ー^

そして本日の主役にバトンタッチ
NOAH.jpg
いや~~~本当レパートリー豊富です
沢山のリクエストもなんのその。
オールOKでこなしてました。
お見事!!

大変好評を戴きました

中村病院の皆様
ありがとうございました

NOAH殿 
お誘いありがとう!!
また誘ってちょ
カトケン殿
お疲れ様でした
倒れないよう体に気をつけてくだされ

終了後はエロトーク
いや、反省会でござる!!
三人で打ち上げちゃいました
スポンサーサイト

<< 興味のある奴だけ読みやがれィ!! | ホーム | 名物、甲斐の国  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


