もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



楽しか音

10月22日さいたま市岩槻区身障者更生施設どうかん
どうかんまつり2011


IMG_0940.jpg 
ご存知、芸忍座座長補佐 向太郎↑
今日は長男の幸大(こうだい)君と嫁さんのえみちゃん
一家揃って応援に来てくれた

役者が揃ったところで
開会宣言
理事長挨拶
後援会長挨拶
来賓祝辞

げんきにスタート!!
IMG_5057.jpg 魔法のランプ
相変わらず元気溢れるステージ
すみだまつりの時は舞台袖でしか聴けなかったが
今回は正面から元気分けて貰いました

IMG_0846.jpg IMG_3586.jpg
天下無双の和大鼓打ち語りゆめのしん &長月夜子

1:大大鼓ソロ
2:浪曲 次郎長富士~どうかんバージョン
3:きよしのズンドコ節
4:和大鼓体験コーナー
5:まつり

 
IMG_9166.jpg所沢名物 トコロザワンショー

IMG_7063.jpg どうかん名物どうかん神輿
ワッショイ ワッショイ!!ワッショイ!!

IMG_9582.jpg 突然表彰台に呼ばれ会長さんから手渡しで

IMG_5649.jpg どうかんさんから感謝状を戴きました

うれしか♫
ありがとうございます

 IMG_2442.jpg
魔法のランプと一緒に記念撮影

どうかんの皆様
実行委員の皆様
お世話になりました

ご来場頂いたお客様
ありがとうございました

太陽一家、向太郎、えみちゃん こうだい君
応援ありがとう

魔法のランプさん
文月夜子さん、朝早くからお疲れ様^ー^
ありがとう!!

<< 古畑にんじゃぶろう | ホーム | シーズン到来!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


