もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



いざ!!メッキから純金へ!!

10月開催バサラ祭り
いよいよ開催まで1ヶ月を斬った

昨年は菅原殿が和太鼓奏者として出演され
大好評でその模様がDVDになって発売される

今回はどういう訳か似非太鼓打ち(笑)のゆめのしんに出演依頼
2003年に出演依頼が来た時に一度断ってるだけに二度も
背を向けたとあっては芸人魂がすたる

バンド歴13年
和太鼓歴4年?
博多名物しぇいむれすとしてのライブであれば
ある程度観客を楽しませられる自信はあるが今回は和太鼓のみ!!

今までは偉大なる我が師川筋義也氏や菅原殿や祭り座の高篠殿との共演であったため
に多少ごまかせてたかもしれぬが(錯覚)
今回はソロ(汗)

四年もやってりゃ普通は一人前だBYキートン山田
わはははははは

笑ってる場合じゃないのだが
昨年演じたのが菅原殿だけにギャップがね^^

しかもチラシの表面は何故か菅原殿の写真
菅原殿が出ると思って期待してきたお客サンは
『誰よアンタ!!』
って感じやろな^^

でもね
O型なんで!!
そこはやっぱり

『我が道』

ですよ

これまでの13年間を笑われぬよう、
そして川筋義也氏を師と仰ぐ以上
半端は出来ません

さてさて
音あわせで
歌舞伎ロックスの≪氏神★一番≫氏に会って来た
バサラ祭りでゆめのしんの叩く和太鼓に合わせて獅子の舞いを踊るのだ

異色コラボやね

しかし
やっぱり激動の芸能界で生き抜いてるだけあってオーラが違うね
今でもライブやればソールドアウト

13年もやってて未だ動員ゼロの時があるどっかの芸人さんとは違います(笑)

これも『我が道』
今はそこに人が通ってなくとも
いつかは栄える夢街道!!!

セブンイレブンもマックも最初は誰も認めてくれなかったが
今では世界の一流企業だ

ある意味幸せだよアンタBYキートン山田


そんでね
そのためのソロ曲
『風神★雷神』創っちょります
チョイ役的なインストは何曲か即興であったが
公的なインストソングは初やな

イメージは雨とカミナリと言われたのだが
雨ってどうも好きじゃ無い^^

プロヂューサーには雨という事にしておきますが
拙者の中では≪風≫で叩いてちょります

実は川筋師匠は≪越前風舞流≫
菅原殿は≪風鼓≫
そして拙者≪松風≫
と≪風繋がり≫なのでござる

ゆえに益々風っていいなって思うのも必然!!

さあさあ
結成13年目を迎える本年
小学生の書いたラブレターのような初々しさでお届けする(なんちゅー例えだ)
博多名物しぇいむれす61男』

『風神★雷神』


10月7日バサラ祭りにて鮮烈デビュー!!!


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 親子三代マメ一家 | ホーム | (〃^∇^)祝★祝♪(≧∇≦*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


