もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



元気もらエール

忍務662
11月6日(日) さとみ秋の収穫祭2011

忍者は三組みに分かれて現地へ飛ぶ
IMG_8990.jpg 前日深夜入り

シングルベットにふた~り♫

IMG_7476.jpg ぷぷっ!!
お隣はヘルパー鍵盤のトモぞ~~クンでござい
 
よみがえる悪夢
Image2881.jpg きゃ~~~~~
博多名物しぇいむれすサブ疑惑!?
※2010年12月28日~2011年一月3日九州巡業編

朝5時起床
6時出で7時現場着
IMG_8552.jpg 

お?
チラシ発見!!!
chirasihiki.jpg ←
chirasi.jpg  ありがたや~~~


かかし祭り同時開催中
いろんなカカシ。
kakasi2.jpg kakasi4.jpg
kakasi3.jpg 
こ~~んなカカシや
kakasi.jpg

こんなカカシまで
IMG_0859.jpg IMG_3206.jpg

現地は
IMG_4998.jpg 
IMG_6002.jpg IMG_5648.jpg
こんな素敵な笑顔で迎えてくれるお店がたくさ~ん並んじょります


mikaku1.jpg ステージひろい
機材スゴイ!!!タンスみたいなデカイ メインスピーカー六発
モニター8台
スタッフさんもみんないい人ばかり。
茨城弁を教えて貰いながらリハ(笑)

がんばっぺ!!やるっぺ!!

リハを終えて
楽屋
IMG_4276.jpg IMG_6435.jpg
本番前に自分の気になる所をチェック

ということでこの二忍は
IMG_3081.jpg 『おデコ!!』 『アタマの中身!!』

あっという間に時間
 IMG_8538.jpg 行って参る!!
第一部
1:和大鼓 無法松

2:暴れん坊サンバ

3:さとみにエールのズンドコ節

4:炭坑マーチ

5:まつり

お昼ご飯は食券をもらって
沢山あるお店の中から好きなものをセレクト^ー^

散々迷った挙句
コチラの素敵な若旦那のいる焼きそばと山菜ご飯にしました
IMG_7037.jpg 美味いよ!!!

さて二部をどう盛り上げるか思案に明け暮れていた所に
突如呼び止める声が。
ん・・・・?
『かつこおばちゃん!!!』

なんと母ちゃんの妹のかつこおばちゃんが
栃木からはるばる見に来てくれたのだ

従姉妹のけいちゃんも一緒。
う~む 
小学生の頃よく一緒に遊んだが
いや
しばらくあわん間にスッカリ大人になって^ー^

あ、写真撮るの忘れた^^

再会を喜ぶ間もなく
本番準備へ

そして第二部開演
 IMG_2452.jpg 座長、バシッときめましょう!!
おばちゃんとけいちゃん観ちょる前で
恥ずかしいとこはみせられんぜ!!

といいつつ
第二部
1:和大鼓 花火

2:浪曲 次郎長富士

3:旅姿三人男

嗚呼・・・・・
数年ぶりに再会の
従姉妹と叔母の前でもやってしまうジャパネットハカタ コーナー。
内容はゆめのしんの名誉のために伏せさせて戴きます(笑)

こんな甥っ子、従兄弟でメンゴ!!!

4:時代劇メドレー
水戸黄門・必殺仕事人・大江戸捜査網・銭形平次

5:博多ビバノン
今日のキャスト
吉永加世子 吉永加世子さん
代表曲 永遠に愛しては吉幾三さんプロデュ-ス
清楚でいいにほひがして素敵な女性でした
写真撮れなかったのが残念です

mayako.jpg アコーディオンアクトのMAYAKOさん
心和む音
客席一体型音楽パフォーマンス


一節太郎 一筋太郎さん
代表曲
浪曲子守唄は現在までに200万枚ものセールス
その姿 威風堂々、貫禄が違います

IMG_9401.jpg  久自楽舞祭のみなさん
雨にも負けず元気いっぱい。
ちゃんと
保護者の方の許可をいただきましたとも^ー^

そして
 IMG_4993.jpg
本日またまた同じ現場の平井クンとゆかりちゃん


IMG_8215.jpg IMG_3771.jpg
きょうも沢山お褒めいただきました
胸毛(笑)


締めは
IMG_7838.jpg ←今日も妖気なジーコ


雨の中ご来場いただいたお客様
ありがとうございました

主催:常陸太田市里美実行委員会の皆様
ありがとうございました

プロデュ-ス四季 徳重社長お世話になりました

博多名物メンバー 一同
朝早くから本当にお疲れ様!!
 

常陸太田市のみなさん
ぜひまた呼んでください



<< 博多忍者の海外ガイド | ホーム | AV生 本番の模様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


