もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


博多忍者の海外ガイド

IMG_5796.jpg
ちょっくらドイツまで行ってきます

ん?
パスポート?
なんねそれ?

スイカならもっちょるけんがダメらしい

しょうがないんで創りにいきました

区役所で軽~くもらえるもんかと思ったら
なんとパスポートセンターなるものが存在するらしい

国を捨て脱藩するものがそんなにも多いという事だ
ニッポンの未来はどうなるのだ?

ん?
俺?
ニッポン アピールだよキミ。
ビバ、ニッポン!!!
ニッポンの素晴らしさを教えるために。



さてさてパスポートセンター
IMG_7528.jpg おやま・・・・

2463.jpg こんなに待つんかい!!


きみたち
愛国精神は無いのか

そんなにニッポンを離れたいのかね!!

と思ったら水族館開演待ちの行列だった(笑

IMG_5201.jpg エレベーターも水族館仕様。

IMG_1019.jpg ガラガラ。
うん
それでこそ日本国民だ
君たちは俺がいない間、この国を護っててくれ

俺ちょっくら行ってくるけん

よし!!
IMG_7606.jpg パスポートげっちゅ!!

ん?引き換え拳だと~~~~
1223567048_photo.jpg だましやがったな~~~~~

はい
お引き取りください


また来なければならないとは・・・・
たかが脱国するくらいで大げさな・・

そんな昂りを納めてくれた興味深い看板発見!!!
IMG_6704.jpg

う~む、後ろ髪ひかれるが・・・

仕事仕事

でもちょっぴり悔しいのでこんな悪あがきだけ
IMG_5635.jpg 
ふふふ
この猫がデカイ面してるのも
きょうまでよ

忍者タウン誕生!!!!

海外

ワールドワイド

世界征服

夢は限りなく膨らむ
足取り軽い博多忍者でした

スポンサーサイト

<< 印籠持って酉の市 | ホーム | 元気もらエール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


