もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



めでためでたの♫

忍務664
11月20日(日)近江綾新曲発表パーティー
IMG_5594.jpg やって参りました
THE変人コンビ

会場:浜松シーバンスアモール
オフィス街なナウな場所

ゆめ『スーツ着用ね!』
ゆきのじょう『筋トレし過ぎでスーツ着れなくなりました』

キミ、会うたびにガタイ良くなってね?^^

IMG_5263.jpg 受付

IMG_4035.jpg 司会:中津川弦さん
あ、どーも!!お久しぶりです
去年の7月9日の京セラのイベント以来の再会

IMG_9700.jpg 共演者の津軽悦子さん
津軽三味線 超ベテラン
朗らかなか方で光届かぬ舞台裏を明るいムードに 。

IMG_0139.jpg 
右が野々宮重美さん
左が佐藤めぐみさん
綾殿の踊りの先生でもあり
大衆演劇界の大スターでもあられる。

そして本日の主役:近江綾さん 
近江綾 みちのく流れ唄   
新曲 2011年11月16日にリリ ース
Amazonでは既に品切れ中。
近江綾 三つ葉葵の渡り鳥
ファーストmaxiも好評発売中

なんせ主役ですから衣装替えや出演
ご挨拶などで写真撮るタイミングが難しい。

御開帳~~~~~~~~~
IMG_8813.jpgコ・こら!!まだ着替え終わってないわよ~~
3人衆揃い踏み

IMG_4084.jpg開演 
乾杯の音頭はアスタエンターテイメント代表取締役
土屋誠様
なんとカンパ~ィ
ではなくカンバ~イ!!
縁起かつぎと洒落を一挙両得なんてステキ!!

開幕陣大鼓
IMG_5580.jpg IMG_1881.jpg
今回
新曲発表の場と言う事で装いも新たに新打ちをご披露。

そのまま
1:暴れ大鼓 へ
IMG_4644.jpg  

3:みちのく流れ唄
IMG_3928.jpg  
新曲で綾殿と踊りの佐藤めぐみさんの共演

12:河内オトコ節 
 IMG_4087.jpg 
客席からは綾ちゃんコールと盛大な手拍子が。
楽しか^0^

13:あやのズンドコ節
IMG_3383.jpg 

新舞踊 オトコの花吹雪  
IMG_9242.jpg 
いやはや御両名様、
流石は激動の昭和と平成を芸一つで活きてこられただけあって
名座長ぶりは舞台だけに留まらず楽屋でも
素晴らしい振る舞いでした。
人生とは?芸人とは?そして舞台とは?
極意を沢山学ばせていただきました



ここで
IMG_0347.jpg ドレスにお色直しIMG_1479.jpg
鮮やか!!


津軽三味線VS和大鼓
IMG_8570.jpg  IMG_0781.jpg 
打ち合わせは行なったものの実は今日が初合せ
先が読めないスリリングな展開
緊張感がたまりません
撥先に気を集中

仙北荷方節~秋田荷方節 太鼓ソロ ~じょんがら新節


30:ご長寿わいわい音頭
IMG_5722.jpg 
最後は賑やかにフィナーレ
客席も総立ちで踊ってました

御礼のご挨拶
IMG_4363.jpg 
鳴り止まぬ拍手の中
惜しまれつつ退場

まさに大成功!!!
IMG_1457.jpg
近江綾さん
新曲発表
本当におめでとうございます 
益々のご活躍と完売お祈りしてます

近江綾後援会の皆様
お世話になりました

プロデュース四季 徳重社長
ありがとうございました

キャストの皆様
ありがとうございました 



~オマケ~

終了後ゆきのじょうから三味線の名取取得のお祝い
IMG_6684.jpg 忍者の書(笑)

ゆきのじょう 
コレ読んで風魔や伊賀、甲賀に負けない忍者になってください !!

だとさ^ー^ 
応よ
こんなステキなもん貰ったからにゃ
世界に羽ばたく忍者になってやるさ!!

忙しい中 
手伝ってくれて本当ありがとう!!


 


<< ゆめのしん、原点回帰の旅 | ホーム | 心眼夢街道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


