もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ゆめのしん、原点回帰の旅

こんな機会が無いとぜったいに足を踏み入れる事の無い地
赤坂

忍者と無縁とおもいきや・・・
な・・・・
サクラではないか
IMG_4413.jpgふ~む
忍者ココロをくすぐるとは・・
赤坂・・・あなどり難し

ささ
遊んで無いで
いかねば!!!

やや・・・・
こ・これは・・・・
なんと・・・
IMG_0862.jpg 光る階段
おのれ・・・赤坂
一度ならず二度までも・・・・

む、
遊んでる時間は無いのだ
いかねば!!!

やや・・・・
こ・コレは・・・
なぜ?
ホアイ?
IMG_9976.jpg スケート場がこんなところに???
おのれ!!!赤坂
そこまでして我が道に立ちはだかるか!!

時期的にアベックだらけ。
ふ、クリスマスだか栗鳥巣だかしらんが
浮かれてやがれ!!

俺はいかねばならぬ

忍者が急ぐその先にあったのは・・・・!!

THE WINDS OF GODS ~生きる勇気を伝えたい

WINDS OF 
主演、監督 俳優 今井雅之さん

23年間も愛され続けてきた作品で
平成3年度文化庁主催芸術祭賞
史上初 原作・脚本・演技の3賞にて受賞
国際連合作家協会主催 芸術賞受賞
2005年に上映した映画版は
アメリカ ペンシルバニア映画際 外国映画部門最優秀賞受賞

今井さんは俺の人生を変えた俳優さん

兵庫県出身やけど
九州男児と間違えられるほどに滅茶苦茶アツイ

2002年ゆめのしん俳優デビュー(いまんとこ最初にして最後だが)
舞台MAKOTO
puro.jpg 
詳しくは歴史の書に綴ってある
http://shameless1993.blog62.fc2.com/blog-entry-402.html
今井さんとの出会い
そしてこの舞台は
俺の人生を大きく変えた

これほど大和魂を持ったヒトはいない

チームMAKOTOは永遠不滅なのだ

という事で10年経ったいまでもキャストはお互い刺激しあい
励ましあう関係。

アツイ魂を呼び覚ましにやってきやした
IMG_7484.jpg IMG_2784.jpg
なんともアートな空間
そして励ましの花束が沢山。

貧乏忍のおいらは笑顔の花をお届けしやす!!

IMG_1918.jpg IMG_9696.jpg

こんな素晴らしい舞台
一人で観るのはもったいなか

ということで誘ったのが
2006年第八回博多どんちゃかで
新地アニキと来場してくれて
ピンチを救ってくれた恩人
えっちゃん殿
 IMG_7379.jpg
2008年のWINDS公演も一緒に^ー^

そして2005年の上京以来の音楽仲間の
THEパーフェクトブルーのりえ殿
IMG_4749.jpg 
いつみても見事な着こなし。
女性らしさがたまりません
対してアホ面ニンジャ。

IMG_5009.jpg りえ殿!!と呼びとめ

両手に花
かと思いきや・・・
危険忍物ですから
二人とも身を寄せ合って離れてます(笑
IMG_9271.jpg←この距離
 
 

キャスト
 兄貴今井雅之 兄貴役 今井雅之
ご存知 Vシネ 極道映画でよく活躍されてます
日常から物凄いですが 底無しと思うほど
計り知れないパワーを秘めてます
 
舞台ではもうアドリブの嵐
笑いの渦
そして鬼も真っ青の鬼迫

お笑いも腹がよいれるくらいすげえ面白いのでござるが
息を飲むシリアスシーンも凄い。
特に零戦に乗って雲の上のシーンは何度観ても泣けやす。
椅子とテーブルとドライアイスなんやけど
零戦が見える。雲がみえる
国宝級でござる
 
キンタ、陣内智則 キンタ 陣内智則
宮川大輔さんのキンタもかなり好きやけど
歴代キンタでもピカイチの面白さでは???
かなりハマってました

山本少尉 岡安泰樹 山本少尉 岡安泰樹
MAKOTOでご一緒した大先輩
なんとこの顔で今年40歳(あ、バラすとマズイかな)
本当に敬礼したくなるほどに
物凄いバイタリティーの持ち主でござる
寺川中尉 本郷壮二郎 寺川中尉 本郷壮二郎
サムライ。武士道 精神
個人的にスゲエかっこいいと思った
 
父を父と呼べないままに活きて
死ぬ間際に叫んだ言葉がおとうさん
泣けやした


松嶋少尉江藤聖矢 松嶋少尉 江藤聖矢
江藤さんの甥っ子さん
なんと未経験で今井さんの所に飛び込んで
見事役所を掴みとった根性の持ち主だそうです

分隊長、長原成樹 分隊長 長原成樹
物語のカギを握る実は一番難しい役どころだと思いやす
隊員のパワーが物凄いだけに。
千穂 橘菜里香 千穂 橘菜里香
今井さんの舞台では女性も男性と同じメニューをこなす
したがってこんなカワイイ顔して10キロ走ってビシバシ
 
感想はとにかく感動の一言!!
メンバーやもっと沢山のヒトに見せたかったな
ココにしぇいむれすの原点がある

ニッポン人なら観るべし
忘れかけた大切なものを教えてくれる

派手な装置も無ければ
お金をかけた特殊効果はない

あるのは役者の魂

ハッキリ言う
ドラ〇オンやライ〇ンキングより全然面白い

WINDS OF GODと今井雅之 日本の誇り

さて終演後

忍者なので
忍法を使って楽屋に忍び込みました
りえ殿も道連れ(笑
えっチャン殿は脱走!!

楽屋で寺川中尉を発見!!
IMG_3145.jpg 
お疲れなのに快く応じてくれました
しかも忍者ポーズまで^ー^


そして岡安アニキ
『ゆめ、頑張りよるね!!』
IMG_6976.jpg 
怪しい忍者が楽屋ウロウロしてガードマンに放り出されないのは
兄さん のおかげ
兄さん!!ありがとうございまする!!

そして3年ぶりの再会
今井さん
IMG_7578.jpg 
『ゆめ、オマエほんま変わらんやっちゃな~~~』
いや~それは今井さんでしょ

押忍!!!
気合い注入
ありがとうございやした



<< 全開で抱きしめちゃる!! | ホーム | めでためでたの♫ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


