もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



全開で抱きしめちゃる!!

11月27日(日) 晴れ!!!

忍者 にとって
IMG_7146.jpg 締めなれないネクタイ
気になって気になってしょ~~がない

浦和ロイヤルパインズホテル
IMG_9260.jpg おおおおお豪華なとこやね

IMG_6928.jpg IMG_5415.jpg
シャンデレラに巨大ツリー

IMG_6109.jpg おおおお貴和殿!!!
迷子になりそうな広い場所で
同志にあえてホッと一息。

IMG_7154.jpg やって参りました!!

厳粛なムードの中

開会5分前
着席

とここで大変な事実に気づく
ややや・・・チャック全開。
助さん コレが目に入らぬか~~~~

オレの股間開会式やないちゅ~ねん!!


厠に行って
バレないようにそ~~~と治そうとしたそのとき
ん?松風クン空いてるよ?

光圀 はて?なんのことやら???

松風クン、チャック全開だよ?大丈夫???

P24.gif きゃ~~~~先生

バラしちゃいや~~~~ん。

ということで荘厳な授与式は思わぬ開会式で幕を開けたのであった


名取授与式とは儀式である
一人一人名前を呼ばれ免状と木札を授与される

松風夢之進こと
北村貴夢!!

ハイッ!!!!!

感動でぷるぷる
胸がアツイ!!!
p2.gif オレ、ついにやったよ~~~~

IMG_8712.jpg 

感動のあまり
『木札と一緒に写真撮らせてください!!』と叫んだのであるが

ふ~~ん松風クン 木札と撮りたいんだ?

滅相もございません!!先生と撮らせてください

松風クン、木札と撮りたいんだって!!

IMG_7330.jpg 木札と先生
いや先生と木札。

新名取 集合記念写真
貴千代さん 貴夢(オレ) 先生の父上で名人位の北村節修先生 貴和殿、  貴徹殿
natori2011.jpg 
オラ、うれしくってうれしくって、顔がついついほころんじゃってもう大変。
なんだ、あの笑顔は^^
と皆さんから指さされる始末(笑

立会人として立ち会ってくださったのは
 正貴会会長 貴与さん 中央 司会進行も務めて下さった貴彩さん 左
総師範の貴久さん 左下、 先生の母上様 右下
tachiai.jpg 

そして先生の奥様 北村美智代さん 中央
津軽三味線 北村姉妹で活躍中の
北村真央ちゃん、左 北村美里ちゃん 右
hana.jpg 
キレイどころを撮らしてくださいと言ったので新名取の貴千代さんが紛れ込んでます^ー^

終わったあとは祝賀会
IMG_6257.jpg IMG_6198.jpg 
このあと仕事があったので美味そうなビール・・(生唾
さぞや美酒であったビール・・・を我慢しました(涙

正貴先生
ありがとうございました

節修先生はじめ立会人の皆様ありがとうございました

新名取の皆様
お疲れ様でした

北村貴夢、
北村流名取に恥じぬよう精進しまする!!

背負うと重いけん
抱きしめちゃるばい!!!




<< ウソップ童話 三匹のおさるさん | ホーム | ゆめのしん、原点回帰の旅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


