もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



おちゃかいその伍

忍務666 12月2日(金) 
おちゃかい 其の伍

和ものライブ 
いろんな和が楽しめるライブ

IMG_20111110021321.jpg

わ~い チラシ届いたp2.gif
って俺載ってないやん!!P23.gif 
IMG_1450.jpg あなた存在がモザイクです

違うの ^ー^
踊りの浅乃なつ希さんがメイン
和太鼓はその隠し味。

(ΦωΦ)フフフ…
目立ってやる

P22.gif ぜったい目立ってやる

※2006年氏神一番氏との初共演舞台で
厳粛な舞台本番で和大鼓演奏中にサンサン七拍子やって
プロデューサーから大目玉喰らった経験在り。
 
いや実力で!!


今回誘って頂いたのはなんと!!!! 
生涯の盟友
 水木ノア 水木ノア殿
2004年大阪巡業で初めて会ったときから意気投合
楽屋でプログレの話なんかで盛り上がって
東京巡業で奇跡の偶然の再会

これは偶然ではなく必然の出会い

その後
2005年第七回博多どんちゃかに出演
2005_0124don70036.jpg水木ノア&認知

その後お互い多忙でナカナカ
会えないものの刺激しあいつつ
2010年12月すみだ全国物産市
久々の共演

『今度なんか一緒にやりましょう!!』
と約束し

そして一年後
念願の共演が実ったのであった

12月1日(木) 場当たり、リハーサル
IMG_1352.jpg 会場
椅子クンたちゃ
明日の本番をソワソワと待っちょるように見える
はよすわって~~~ってね^ー^


麻乃なつ希さんとご対面
IMG_2044.jpg まちに待ったご対面に極上スマイル

主宰の木村さん
IMG_2744.jpg 
殺陣、演武、めちゃくちゃかっこよか
本物のサムライですばい
出演、総括、お忙しい中 快く撮影に応じてくれました


IMG_4001.jpg 合間にパシャリ
真剣な眼差しもカメラが向くと緩む
プロでごわす

12月2日(金) 本番
IMG_0279.jpg (ΦωΦ)フフフ…
待ってたわよ 


おおノア殿!!!おまちかね


IMG_5088.jpg 受付 のおねーさん
ステキなスマイルでお出迎え

IMG_4938.jpg おちゃはいかが?
なんとおちゃかいだけにお茶を立ててくれるのだ
こんなキレ~なおねーサンに立ててもらっちゃ
違うものが

たち・・・
たちひろし!!!

ととと
こんな見事な屏風?
襖?
掛け軸だ^ー^
IMG_0641.jpg 
この掛け軸は水墨画の 松葉三佳さん力作
IMG_0973.jpg 
いや~絵になっちょります!!
ご本人も^ー^

お隣には 書道の香燐さん
 IMG_7114.jpg
字はもちろん着物・鮮やか、笑顔も鮮やか^ー^


会場プログラム
IMG_2270.jpg 
お?名前載っとるよちゃんと^ー^

水木ノア殿の出店
 IMG_1900.jpgIMG_9729.jpg
にほひ袋と箸
売上の一部は東日本大震災復興支援
微力ながらセッシャも売上にご協力させて戴きました


司会の 安田美彩さん
IMG_5499.jpg
転換を美声で繋いでくれます 

舞台監督の 青木さん
IMG_6833.jpg
こわ~いヒトかと思いきやメッチャ優しい方でした 

落語家の 左門亭駿河さん
IMG_8433.jpg
落語について勉強させていただきました 


殺陣リルト
IMG_9405.jpg 
木村さん率いる殺陣チーム。
がっちりスクラム組んでおちゃかいを陰ながら支えちょります


ゲネ終わって
IMG_3759.jpg 
本番前 少し時間が出来た

忙し過ぎてイけてなかった散髪へ
IMG_0391.jpg 

こちらの旦那の見事な角刈りをみてキメました
IMG_9102.jpg 
お見事なハサミ捌き!!
 
そいで戻ったとですが
だ~~~~~れも髪切った事に気づいてくれませんでしたP24.gif
※ちなみに写真は文章にあわせ整理編集して前後混じり。
ビフォアーアフターわかったアンタはエラい!!


本番

1:合同演目 『日出ずる国~受け継がれる魂』
IMG_8950.jpg IMG_6597.jpg
和大鼓の響きに載せて水墨画
完成した水墨画を背景に詩剣詩舞 

芸術だ


2:和大鼓 千成雷
IMG_4853.jpg
粋な女性が集まって威勢よく太鼓


3:舞踊 空愛流夢(あくありうむ) 
IMG_1249.jpg
なつ希殿の舞踊、水木ノア殿の歌うバラードに載せて大大鼓
楽曲が素晴らしいだけに世界を崩さんよう苦労したけんが
三者、呼吸も揃い見事にシンクロ。

写真は出番前に楽屋前にて
『はい 馬鹿面して~~』と言われて撮ったショット
 

4:日本舞踊  篠崎月美
IMG_7997.jpg

立ち振る舞い
美を見事に表現!!
ブラボーでした

5:北辰一刀流 風舞~KAZAMAI
IMG_3908.jpg
坂本竜馬の流派
美しい
 

6:落語 左門亭駿河
IMG_7288.jpg 
リハ観たので本番は見ないつもりだったのに
気がついたら最後まで居ました
一度つかんだら離さない。
いや~なんとも蜘蛛の糸のような不思議な吸引力でござる

7:講談 室井駿之介
いや~
面白い
面白すぎて写真撮れなかった
 
8:殺陣 リルト
IMG_7534.jpg 
息吹、鼓動
迫真の戦い
主宰,トリに相応しい堂々たる立ち回り


IMG_4055.jpg 
みんなかっこええ!!!


水木ノア殿、麻乃なつ希殿
最高に楽しかったです
また是非ご一緒しましょう!!!

キャストの皆様
お疲れ様でした

主催の木村さんはじめスタッフのみなさん

ありがとうございました!!



<< 愛知てます | ホーム | ウソップ童話 三匹のおさるさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


