もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


愛知てます

 忍務667
12月4日(日) 桜季愛子 
東日本大震災チャリティーディナーショー

早朝5時 一路東海愛知
iki2.jpg曙のスカイツリー

iki3.jpg朝焼けのフジヤマ

進軍進軍
iki4.jpg 紅葉と風車に見送られ

iki5.jpg 
偶然立ち寄ったパーイングエリアの出店が九州宮崎出身で
島田紳助の番組の初代グランプリ。
朝一の出来立てのにくまきおにぎりを振舞ってくれた

小牧SAにあるにくまきおにぎり 黄色い車が目印。
美味かっ!!超オススメ!!

iki6.jpg 『静岡つったらコレですよ!!』
静岡コーラ

ジンジャーエールっぽい味じゃな
茶のかほりは・・・・

iki1.jpg 浜名湖!!
浜名湖のネッシーはハッシー?
m_DSCN7045-8c091.jpg 呼んだかワン?

着きました
ホテルクラウンパレス知立
kaijyou0.jpg 

う~む
kaijyou6.jpg そそるなあ
おうち持って帰りたい

う~む
kaijyou5.jpg そそるでござる
お見事!!
kaijyou1.jpg 

kaijyou2.jpg 
リハーサル中
音響・照明チェックなど入念に行われる

kaijyou3.jpg 衣装あわせ

gakuya2.jpg作業確認する ゆきのじょう
gakuya.jpg腹が減っては戦はできぬ
せっかくのお寿司を30秒で掻き込み(涙
『旅でお疲れでしょうからゆっくり休んで下さい』
と御厚意で用意してくださった楽屋に手を振って
本番のために集中!!

bitaiura2.jpg 開演3分前
よゆ~(じゃないんだな実は^ー^)

開演
第一部 桜季愛子ショー

鬼のお面で開幕陣大鼓

愛子姐さんオリジナルのあすなろ大鼓
とオトコの太鼓
2曲共演させて戴きました
no1a.jpg
実は何も見えません(笑
お面かなり重いのでキツく締めないとズリ落ちるとです
心眼。
でも楽しく演奏できました^ー^

no1c.jpg 
hanazoutei.jpg
花束贈呈
後援会 ふじきの女将さんから花束贈呈
ジーンと来る場面でした

no1b.jpg 
難し曲をサラリ。当たり前ですが流石プロ。
声ヂカラとパワーがとてつもなく凄い。
そして歌いあげる中で常にお客さんに気遣っておられるのが
伝わってきます


ゲストステージ 歌手 いずはら怜子

第二部
松風夢之進ショー

二部でソロのお時間戴きました
僭越ながら精一杯やらせて戴きました

1:創作大鼓~旋風

~太鼓講談
2日のおちゃかいの舞台で観た講談を
見よう見まねで講談風トーク
扇子の代わりに撥を片手にトークの要所で太鼓をドンドン!!

2:大大鼓ソロ
taikosoro.jpgtaikosoro2.jpg
語りつくせぬ想い
感謝を込めて
ただひたすらに打ち込む
buaiura.jpgありがとう~~~~~
無事完遂を讃え合い大鼓と抱き合う


第三部 桜季愛子ショー
ドレスにお召替え
no3b.jpg

no3a.jpg 
会場を包み込む歌声

感極まって涙するお客様も・・・

 kinen.jpg
姐さんまた呼んでください
ゆめクン元気でね!!

gakuya3.jpg 敬礼!!
ご来場頂いたお客様
お騒がせ致しました
最後までご覧戴きありがとうございました

桜季愛子さん
お世話になりました

愛ミュージックの皆様
お世話になりました

プロデュース四季 徳重社長
ありがとうございました

愛知まで手伝いに来てくれたゆきのじょう
本当にありがとう!!
otu1.jpg おつかれ~~(水)
otu2.jpg 報酬ラーメン(笑)
うまいっす!!
早朝5時 東京無事帰宅!!任務完了




スポンサーサイト

<< 全国座長大会 | ホーム | おちゃかいその伍 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


