もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



全国座長大会

近江綾殿からご縁いただき
綾殿の踊りの先生
野々宮重美先生出演
大衆演劇界の大御所 沢竜二さん主催 
bf2.jpg 全国座長大会を観劇。

bf6.jpg 夜の浅草

やって参りました
bf.jpg このコンビ
THE変人ブラザーズ
bf1.jpg 有名人から花束たくさん

bf3.jpg 開演

第一幕
旅芝居の真骨頂
『恋ざんげ雪の夜話』
show5.jpg 

show4.jpg 沢さん名演技

第二幕
おとこ役者のオンナ舞い
おんな役者のオトコ舞い

sukeroku3.jpg 
助六大鼓の皆さんによる開幕大鼓に 
沢さんの歌。



 zatyou4.jpg zatyou2.jpg

座長大会だけあって見応えあり!!

zatyou8.jpg 

お見事!!!

zatyou9.jpg zatyou5.jpg
いよっ!!!
zatyou1.jpg 

我らが野々宮重美先生
nonomiya3.jpg  


 すごいすごいすごいすごいすごいすごい

nonomiya4.jpg
うわわわわわわ

nonomiya2.jpg
うわぁ~~~~~~~~~~~~~~

もう芸術です

最後に沢竜二さんからご挨拶。
座長の皆さんも総出で登場
show1.jpg 

感動をありがとうございました

af2.jpg af3.jpg 
終演後
もんじゃ焼きそご馳走になりました

なんと焼いてくれるので焼きたてホヤホヤを召し上がれます
感動のあとの飯は尚更うまか~~~

近江綾殿
ありがとうございました

野々宮重美先生
佐藤めぐみさん
ありがとうございました
af4.jpg 

<< 赤い靴の忍者 | ホーム | 愛知てます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


