もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



2011稽古納め

12月20日(火)
博多名物しぇいむれす稽古納め

osame2011.jpg
きたるべき来年に向けて
今年はちょっぴり早い稽古納め^ー^

こんなにも笑って納められる稽古になった事に感謝!!!

2010年12月21日渋谷デセオ
新星第五期しぇいむれす産声をあげた

本当にこの一年いろんな事があった
一番にはしぇいむれすがあったからこそ
成長出来たと思う

本当に本当に大変だったこの一年間を
ずっと支えてくれ
刺激しあえるメンバー達

俺もそれなりに頑張って成長したと思うけど
いつのまにか教科書になったり (後日ピックアップ)
ソロ弾きながらコーラスなんて
大道芸みたいな芸当出来るようになっちょったり
ぶっといコーラス身に付けたり
怪しい腰フリダンス(これは大うけ)
しっかりと自分の夢掴んだり
ニッポンを元気にしたり

本当に最高なメンバーです
本当に
霧隠ジーコ才蔵
加藤百太夫
船橋五右衛門
甲賀マサキ
不知火ノア

ありがとう
ありがとう
もうひとつありがとう

忘れちゃいかんのがここに書ききれない
沢山の支えてくれた方々 

スタッフ、助太刀メンバーの皆様、

これまでしぇいむれすに携わってくれた沢山の歴代メンバー達

全国散り散りになっているがずっと信じて支えてくれちょる
しぇいむれすファンのみんな

そしてお世話になってる先生方をはじめ
先輩方、仲間達、
イベント、仕事先の皆様

ありがとうございます
本当にありがとうございます


a0164126_2585863.jpg 
松風夢之進と最高なメンバー
とのライブが12月22日忍者の日
渋谷デセオであります
前売り2000円 当日2500円
18時開場 
出番はオオトリの21時頃

前日に言うな
って話ですが
時間合うヒトは是非
見に来てください 

ダレがなんと言おうと最高なメンバーです

博多名物しぇいむれす2011
暖かく見守ってください

<< 本になりやがったオトコ | ホーム | 赤い靴の忍者 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


