もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



本になりやがったオトコ

博多名物しぇいむれす
楽曲 36男【 松風物語 】※
 hajidou1.jpg
※サードアルバム恥道 収録

この松風物語は松風夢之進というオトコを歌ったもので

セカンドアルバム収録の『戦え!!夢之進!!』

とはまた違った視点でユメノシンという人物が歌われている

内容はまさしくクレイジーで

サビの部分では

レジェンドOF松風(松風伝説?)

テールOF松風(松風神話?)

キングOF松風(松風の中の松風)

 

というもはや造語レベルのアツイメッセージを叫びまくり

さらには

 

俺の銅像創れ!!

俺を教科書に載せやがれ!!

俺をお札しやがれ!!!

 

という野望をも叫びまくる


本人が聴いても図々しいにもほどがある歌文句だが(笑
だがしかし!!!!

本当に実現しやがったオトコ。

博多名物しぇいむれす洋大鼓
船橋五右衛門
IMG_1450.jpg いえ~い!!

アンタ違うでしょ~が

↑ちなみにこの前ダッチ〇イフを語るTV番組に出演したヒト
本沢山 出版 


IMG_1355.jpg 本出したのはオレだよ文句あっか!! ※
※出版、プロデュースは別
medebashihon.jpg  
一冊8400円
7000円はしぇいむれす印税で
1400円が定価のところ!!

ただいま大特価で定価1400円で買えます

将来プレミアついて8400円になりますので
お買い求めは今のうちにどうぞ!!
Amazon (ジャングルではないぞよ)

オムニバス形式で
沢山の凄腕ドラマーが次々に自分達の習得してきたスキルを惜しみなく
教えてくれちょります。
菅沼こうぞうなどビッグネームのテキストなど満載な内容

medebasi.jpg 買ってちゃぶだい!!
『辣腕(らつわん)ドラマーへの道』で検索するとウワ~~~っと出てきます
http://broshel.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html←ココ少し安くてお得

<< 忍者のジングルベルは・・・ | ホーム | 2011稽古納め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


