もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



うさぎから龍へ

2011年
頑張らビット!!

本当に本当に濃い一年やった

頑張れニッポン!!

ひとりでも多くのヒトが笑顔で年越せる事を願います

2012年
夢イチリュウで行きまっせ 

2012年マスコットキャラ
ichiryuukun.jpg イチリュウ君

2010忍虎 忍タイガー君

今日からちょっくら
ドイツ行ってきます

地球儀の左上の端っこ
ニッポンは真ん中のほんのちっぽけな島国に過ぎませんが
なんだか
九州より近いらしいです

正式な依頼を受けて和大鼓打ってきます
三味線弾いてきます
 
ドイツで和大鼓普及で大活躍してる
クリューガさんと4ヶ月ぶりに再会
2092281_1277611380_238large.jpg 『コラーー松クン!!』
一緒に大和魂みせてきます!!!

12月28日~1月3日までメールも電話も繋がりませんので
悪しからず!!

てな訳で年賀メール
ひと足先に送りました

みなさま
この一年も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

どうか良いお年を!!!

「Danke scho"n~ダンケ シェーン」
『Auf Wiedersehenアウフヴィーダーゼーエン』
↑コピペ(笑)

ゆめのしん

<< 国境を超えて~2011~2012 博多忍者ドイツ旅日記~ | ホーム | 忍者のジングルベルは・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


