もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



国境を超えて~2011‐2012~博多忍者ドイツ旅日記 其の四

国境を超えて~2011‐2012~博多忍者ドイツ旅日記
~第四幕~
2011年12月30日晴れ

クリューガ一家をご紹介

マーティンさん
mathin.jpg 
とっても優しい旦那さん
クリューガさんをシッカリ包み込んでます


翼クン
danniitubasa.jpg 
やんちゃ坊主です。
いつも親子ゲンカしてます
ダレに似たんでしょう?

もも子姫
momoko.jpg 
クリューガ家のアイドル
とってもお利口さん

moningq.jpg 朝食
掃除に洗濯
クリューガさん主婦業もちゃんとこなして
太鼓を打ってます



raiti.jpg翼クンが用意してくれた生ライチ
美味しいしビタミン豊富
種はチョコみたいで美味しそうだが食べられましぇん

この日は朝からリハ

クリューガさん家の地下スタジオ
rihadese.jpg 
気合い入りまくり!!

ドイツでは法律で13:00~16:00
まで音を出しては行けない事になっている

その間クリューガさんとマーティンさんが
ドイツ観光に連れて行ってくれることに。

15分後に玄関集合ね!!
と言われ準備に取り掛かろうとした
そのとき
ポスターが目に入る
otakarapos.jpg 

おや?
otapos.jpg どこかで観たことあるような・・

ハッ!!!
もしや
クリューガさん?

 hizouphoto.jpg hizouphoto2.jpg
うおッ!!カッコいい!!
キャストは布施博さんやフックン
殺陣剛太(ビーバップ)など有名人
otapos2.jpg
hizou1.jpg hizou2.jpg
プライベート写真もたくさん

クリューガさんが何故あんなにエネルギッシュなのか
少しわかった気がして嬉しかった

 
これは和大鼓コンサートのポスター
otapos4.jpg
写真は翼クンが撮ってくれたもので
地元の新聞にも掲載された^ー^

出発が30分以上遅れたが
ドイツで何よりの観光名所を拝見出来て有意義なひとときでした

観光ツアー開始!!

ka1.jpg ドイツのとあるコンサートホール
ココでいつか日本大鼓道場でコンサートをやるのが夢なんだとか。
いや実現するでしょう^ー^必ず

ka3.jpg 絵はがきにもなってるような城
忍者立ち入り禁止(笑
 
ka5.jpg わかるかな?
なぜか信号に巨大アナコンダが^^
地元では有名な隠れ名所

siro6.jpg siro3.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~い

 
siro5.jpg  siro7.jpg でっけ~~~~~
itibou.jpg あいにく耳が痛いくらいの寒さで雨もぱらついてたが
マチが一望できるぜっけ~~~~~

porhaku.jpg 車窓から観るポルシェミュージアム

マーティンさん、クリューガさん
おやすみ中
ありがとうございました

戻って地下室に篭ってリハ。
 
gseira2.gif マツ君何度言ったらわかるの

gamuro11.gif は、はやい!!

gchar3.gif おっそ~~~い!!




そして晩ごはん
gyouzado.jpg dendenn.jpg
ドイツのギョーザにエスカルゴ
biru1.jpg biru2.jpg 流石ビールの国だけあって色んなビール
豊富な種類を飲ませていただきました

nikuhon.jpg メインディッシュは
肉ほんじゅう

nikuhon2.jpg 肉を指して油鍋に入れる
nikuhon3.jpg 揚がったら食べる
鍋の中に落とすと肉を罰ゲーム
昔クリューガさんはマイナス25度の雪中 裸足で家の周りを2周したんだとか^ー^

食後に地下室に篭ってリハ

gseira2.gif マツ君何度言ったらわかるの

gamuro11.gif ば、ばかな・・・こんな

granbararu2.gif ザクとは違うのだよザクとは

gseira2.gif どうして覚えられないの?

gchar3.gif ぼうやだからさ

ボクだけがガンダムを乗りこなせるんだぁ~~~~~~~~
 
地下室にゆめのしんの断末魔の叫びが響き渡るのであった

(本当は笑い声が絶えず和気あいあいでした)

AM3:00そして二日目幕を閉じた

明日はいよいよ本番!!!

大和魂
気合い入れていくぜ

つづく 




テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 国境を超えて~2011‐2012 博多忍者ドイツ旅日記 其の五 | ホーム | 国境を超えて~2011~2012 博多忍者ドイツ旅日記 その三 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


