もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



夢飛行1万8千キロの旅~ドーハどーなっつ?の巻

1月19日(木) 

ドーハ着

tyupadeka.jpg デカッ!!
チュッパチャップス
可愛らしい女性がコレを観ていたので
ヘイ!!photoオッケ~!!

『あ、ワタシが撮ります』

え?日本人の方ですか??

『ハイ^ー^』

「どうせならオレが持つよりも
是非モデルになって下さい」

という交渉の結果・・・
dekatyuuuu.jpg 可愛くないモデルになりました

ドーハを歓迎するために即興で歌を創ってみました

ドーハの歌
編曲:ドーハ愚履夢
企画プロデュース:松風幕府
撮影制作:WYT(ワールドゆめのしんTV)


やっぱコーラとファンタはドーハでも共通かい
dohajihanki.jpg


ドーハの本。
アラビア文字なんすね。
dohahonn.jpg dohahonnnn.jpg

ドーハのアーティスト?
dohaaaa.jpg みなさんオープンですね

おおおおお!?ドーハ忍者!!!
dohaninnjya.jpg 色仕掛けとは・・・
やりおる!!!

やっぱラクダでしょ
doharakuiroriro.jpg doharaku.jpg

やっぱランプですか

doharanpu.jpg 

やっぱ・・・ん? 田代まさし???

dohayaki.jpg おおおおおおドーハでも有名ばいね


日本で着物のヒト少ない

ちゅごくでチャイナ服めずらしアル
でもドーハドーハっぽいヒト沢山!!!


dohap1.jpg 石油王?

dohap2.jpg マハール

dohap3.jpg おおおおアラジン!!

dohap4.jpg ドーハ版キャンディーズ ?
黄ちゃんです 紅たんです 黒ちゃんです


そんな中物凄いドーハっぽい女性親子を発見!!
まさしくドーハ生まれのドーハ育ち風な。
アタマからつま先まで100%絶対ドーハな出で立ち。
写真をせがんでみるがNG!!!

変わりにワタシたちが^ー^

と旦那さん親子。
服装がちょっとドーハっぽくないけども
これがドーハの粋でイナセってもんよ
dohap7.jpg ドーハありがと。

ドーハ宮殿。
dohasin2.jpg  


ということでさよならドーハ
アイム ゴーイング トゥ カタール航空。

カタールの歌
編曲:曲渕つよち
企画プロデュース:松風幕府
撮影制作:WYT(ワールドゆめのしんTV)

 
空からドーハ
dohagaii2.jpg意外とドーハ 近代的

dohasaba.jpg でもスグに

見渡す限りの砂漠。蜃気楼で向こうが見えない。
 
1万フィートの空から雪山と雲海       
dohayukiyama.jpg dohakumo.jpg

dohananndesuka.jpg ん?ナンデスカ?

そうナンです

ナンば喰わんとドーハに来たとは言えんやろうが。
カタール航空はようわかっとうね


いよいよ
ドイツ!!!
待ってろドイツ!!

つづく







<< 夢紀行1万8千キロの旅~雨も風も飛んでけ~巻 | ホーム | 夢飛行1万8千キロの旅~再び異国の空への巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


