もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



夢紀行1万8千キロの旅~雨も風も飛んでけ~巻

1月19日(木)
 
13:50 フランクフルト空港
hurakuuuuu.jpg 
風雨が吹き荒れ大歓迎
そして警察のお出迎え
 

miiehura.jpg 


【ドイツ入国審査】
何しに来たサル ?
回想シーン『マツ君、何か聞かれたら観光って応えるのよ
間違ってもビジネスなんていっちゃダメ。』
なるほど・・・
ルック・ライト(観光のつもり)
ワット?
眉間にシワ

ペラペラ(何言ってやがるこのサル)
どうやら伝わらんかったようやな
ゆっくりハッキリ
ルック!!(観る素振り)ライト!!(歩く素振り)OK?
 
そういう問題でもないBYキートン山打

ワット ?
肩すくめお手上げのポーズ。

レッツ ゴーイング

行ってよし?

一難去ってまたまた警察のお出迎え
なんと?
決して怪しいものでは無いぞ?
dbnee.jpg 

オープン!!

どうやら荷物を開けろと言ってるらしい

コレはなんだ?
ディスイズ シャミセン

コレはなんだ?
ディスイズ あさごはん

ワット?
ディスイズ カロリーメイト
ハラが減ってはイクサできぬ OK?

ゴーイング

yes!!強引グー(^-^)g""

DB(ドイツ鉄道) にのって目指すはケーニッヒ

dbari.jpg俺がドイツに来た第二の目的
美味しいもんでもね~
金髪のね~ちゃんでも・・・・ね。。。。(ウンウン)

腕試し!!!!

ケーニッヒ通りのあるシュトゥットガルト駅へ
dbsyasoden.jpg dbmanhai.jpg

シュポシュポ
機車はゆく

突然 夢記者登場



ドイツでは改札はなく乗務員が切符の見回りにやってくる


dbsyuasyo.jpg 車掌はボクだ
dbekiinnne.jpg 運転手はキミだ
ンキーはNOサンキュー !!

syuekie.jpg シュトゥットガルト駅

雨まだつよし!!


クリューガさんから『速く迎えに行こうか?
風邪ひくぞ!! 』
と心配メール。


必ずやむ!!
正義は勝つ
信ずるもんはなんとやら!!!



keniee.jpg  syuekimae.jpg
ケーニッヒ通り忍者走り


ケーニッヒ着いた途端鐘の音



雨風つよし!!

凍える寒さやが震えず!!
それどころか奮えてくるわ!!

身もココロも魂も!!!!


負けん !!

屋根つきの雨が降っても可能な場所でストリート開始!!
しかし雨降りなため通行人は急ぎ足、道路の端っこなためヒトも通らない。

正直それでも楽しかった

目の前のパノラマに拡がるヨーロッパの街並み

行き交う人々

そして響きわたる津軽三味線

異国の空にオレの三味線が吸い込まれてゆく

そして30分ほど経過した頃・・・

ん?

kenisuto.jpg 執念の勝利 !!!


雨あがり !!!

わ~~~~い!!
すかさず飛び出すゆめのしん

kenii4.jpg 

こんなでっけえ通りで端っこでチマチマもったいない

keniii5.jpg kenii1.jpg

ど真ん中


ニッポンジン男性
若者踊りだす
女性も踊り出す

歌い出す若者も。


チャリン
チャリン
一枚、また一枚と投げ銭が



kenisuto2.jpg 信ずるもんは
天をも動かす!! 
 
そして19:00約束の時刻。
片付けて約束の場所へ

測ったかのように雨。

待っててくれてたのは雨だけやない。
『マツ君こっちこっち!!』
クリューガさんと合流。

相変わらずお元気そうで^ー^
またご厄介になります


今度はこんなレアな写真発見!! 
 
クリューガさんドラマー時代。

かっちょええ!!

kuryudoraikasisiii.jpg kuryudoraikasi.jpg

いや~~~ええもん見せて戴きました

ビールで乾杯 !!

鳥の オードブル
119banmesi.jpg Xmas気分を味わえました


その後地下室のスタジオで21日の本番に備えてリハ。

夜中の1時まであせを流し

AM3:50就寝

明日てんきにな~~~~れ!!

つづく

<< 夢飛行1万8千キロの旅~決戦!!ケーニッヒ!!の巻 | ホーム | 夢飛行1万8千キロの旅~ドーハどーなっつ?の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


