もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


夢の中のゆめ

2012年2月18日安倍里葎子&笑太夢マジック
ドリームコンサート 佐原市民会館
 
安倍里葎子安倍里葎子
デビュー曲『愛のきずな』で日本レコード大賞新人賞を受賞
デュエットの女王の異名を持ち橋幸夫さんとの
デュエット代表曲『今夜は離さない』で
日本有線大賞有線特別賞 
二回連続受賞。
2011年 デビュー40周年。
shotaimu.jpg 笑太夢マジック
初代 引田天功師に師事を受け
日本一マジック大賞、全国奇術大会で数々の賞を受賞
世界マジックフェスティバルでは日本人初入賞となる銅賞受賞。
後世の指導にあたりながら国内外を問わず活躍中。

夢の日に相応しく前日の雪が嘘のように晴れて快晴
218cyaakku.jpg 
そしてゆめのしん&ゆきのじょう名コンビ 

 218dantaiko.jpg ダンサーズの方と
三人とも楽屋でもキラキラ輝いてて素敵です。
開演ギリギリまで稽古に余年がなく周囲への気配りも忘れず流石でした

218kotaidan.jpg 
昨年1月に相模原でお仕事ご一緒させて頂いた演歌歌手の久保田健司さん登場。
一緒に記念写真 


218rihaa.jpg リハーサル
ギリギリまで真剣に

~開演~
※写真は袖から撮影したものであるが
それでも
色褪せない夢の拡がりを少しでも感じて貰うために掲載。

218opuningue.jpg オープニングから鮮やかなマジック 

218warudof.jpg夢の空間が続く

 218hiiroooo.jpg

  218yumemi.jpg
218kubotaken.jpg 
安倍里葎子さんと久保田健司さんとの夢のデュエット。
 
218hiroi.jpg 218nerai.jpg
ドリームコンサートに相応しく瞬きするのも惜しいほどに
次々に世界が展開していき90分があっというま。


そんな中
節目の中盤で大大鼓ソロを打たせて戴きました

今回はドリームコンサートなのでテーマは夢
全体的に華やかで
春の煌めきの中
世界旅行をしてるかのよう。

そして
夢とは華やかさと厳しさとの背中あわせ

春とのコントラストで冬をイメージ。
凍えるような寒さではなく
冬の逞しさ、チカラ強さをイメージし

頑張れニッポン、復興に向かって立ち上がる様を思い描いて・・・

打ち抜かせて戴きました



夢吹雪 
作曲:松風夢之進
舞台演出:有限会社 プロデュース四季 
218taikooo.jpg

218taikkkkk.jpg 218taikoka.jpg218takoiiko.jpg 218taikoo.jpg 
主催:佐原市民会館
ステージ企画演出 有限会社 プロデュース四季

プロデュース四季
徳重社長 お世話になりました

安倍里葎子さん 笑太夢マジックさん
をはじめキャストの皆様
スッタッフの皆様

ありがとうございました


~スペシャルサンクス~
縁の下のマッチョ ゆきのじょう
ありがとう!!!

スポンサーサイト

<< え?もう? | ホーム | 海を超えてラスベガス  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


