もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



え?もう?

明けたかと思えば鬼は外
そしてひなまつりだとさ

え?
もう四年に一度の閏年スペシャルデーおわったん?

雪降った ね
__ 1 

__ 2 雪に埋もれ・・

身も心も真っ白なポっクンばい!!


レコーディングとか
※詳細は近日発表

新曲つくりとか

5周年を迎える芸忍座の新しい取り組みとか

春からの和大鼓教室準備とか


おかげさまで津軽三味線もこの春から
若手精鋭揃いの選抜クラス入りになりました
一層精進します!!

歌の稽古も急ピッチでめちゃめちゃ頑張ってます
ふふふ


そして
昨年は震災で断念しましたが
夏の和大鼓コンテスト

今年の夏は激アツばい


スゲー忙しくて気がつけば
たのしいひなまつり♪

そして今一番アツイ
のは何と言ってもコレ!!
 a0164126_2425896.jpg  
博多名物しぇいむれす!!!

3月9日渋谷デセオライブ
渋谷デセオ
18:00開場 18:30開演
前売り2000円 当日2500円
全5バンド出演
博多名物しぇいむれすは20:00頃出演


サンキューの日

いやほんと
ここんとこ色々充実しちょって
改めてこれまでの出会いに感謝!!

サンキューの日に会場で直接 
ありがとうを言いたいので
遊びに来ちょくれ!!!



<< 春 目前にして | ホーム | 夢の中のゆめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


