もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ささやかに高らかに

3月18日(日)草加健康センター
チャリティー歌謡ショー

朝早くから準備
みんな5時起きとか4時とか。

現場に入ってまずは準備。

424431_266686006.jpg

24時間営業なので
お客様と健康センターさんのご理解とご協力あってこそ
館内清掃の僅かな時間を利用して
設営と準備。そして機材音量動作チェック。
 
429191_26.jpg

じつはココが一番大変。
ほんとに時間との戦い 

 
昼の部
開演20分前
416837_.jpg 
座長 帯びと袴の巻き方講習。

余裕の笑みのカトケン さん
422553_2666856.jpgボクはバッチリさ!!

423210_266.jpg コソ練 忍者 BYのび太
 


ゲスト

プロシンガー
水木ノア
 sounoaa.jpg
福島県出身のプロシンガー 
被災地と東京を飛び回りメッセージを歌い続ける 。
全国巡業で巡りあった最高の仲間の一人で
大阪で偶然会って東京で必然に再会し
いまも必然にいつも刺激と元気を貰いよります。


プロベーシスト
道上いづみ
souizumii.jpg  
2007年、伝説のパーティーバンド
リハゴデニールで初期の頃の芸忍座を盛り上げてくれました。
現在は劇団新幹感線など超有名どころに参加。
日替わりライブの超多忙な日々を 送っておられるようです。

プロドラマー
井上勇人
souhayaa.jpg 
バッシーの先輩
刑事ものに出てきそうな渋めの兄さんですが
流石バッシーの先輩、実はエロい。
ドラムはパワフルでグイグイ引っ張ってくれます

そして鍵盤奏者は
sounobi.jpg 大人ののび太クン
え?



IMG_1435.jpg ぼく おとなのドラえもん


いざ!!
出陣!!!!

syuugouuuu.jpg 

1:バグパイプ~ファンファーレ
2:暴れん坊サンバ  /  時代劇メドレー
3:旅姿三人男  /  キヨシのズンドコ節
4:水木ノアソロ~翼をください 
5:ゆめのしんソロ~創作和大鼓
6:アジアの海賊 ゆめのしん&水木ノア
夢の共演ステージ
7:炭坑節 / 365歩のマーチ
8:まつり / ビバノンロック

60分2ステージ
昼夜で内容一新!!

今回もお客様からたくさん声を戴き
大きく成長、
夜の部ではアンコールを頂くほどに大盛況
 

mesiii.jpg  __ 1
 
打ち上げ
__ 2 

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました
草加健康センター博多和夫マネージャーを始め
スタッフの皆様
お世話になりました


スペシャルサンクス
アドバンスドクリエイターズ
addddo.jpg
音響担当
朝早くからお疲れ様でした

今回
お客様から集まった餞別が
総額49,132円
経費が54,000円以上(笑)

今回はチャリティーショー
ささやかですが
一割相当の4932円を日本ガーディアンエンジェルスさんに
東日本大震災復興支援金として送らせて戴きやした
IMG_1086.jpg 

本当に草加の皆様
ご協力ありがとうございました

また必ずお邪魔させていただきます





<< 春の訪問コンサート | ホーム | イッキュウでもサンキュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


