もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


春の訪問コンサート

3月28日(水)福祉プラザさくら川
芸忍座 春のスペシャル企画

さくらの園・ばらの園・はつらつ太陽
三施設合同コンサート
P1080809.jpg 
左から
芸忍座看板むすめの
琉球三線シンガーの七夏杏

人生の先輩で
稽古仲間の佐藤さん 

道場の大先輩
渡辺伸子さん


津軽三味線
 じょんがら節
P1080725.jpg 

琉球蛇味線
沖縄民謡
P1080787.jpg 

P1080790.jpg 
和大鼓ソロ演奏

写真が無いのが残念ですが
伸子さん、佐藤さん
との共演でキヨシのズンドコ節

など
盛りだくさんの内容でお届けしました

大変喜んで戴き公演終了後の握手では
手を離してくれず(笑
熱烈な歓迎を受けました^ー^

お土産に素敵な写真と手造りしおり
お菓子までいただいちゃいました
okirimomom.jpg 
こころ暖まる贈り物です^ー^

利用者のみなさん
ありがとうございました

担当の三枝さんを はじめスタッフの皆様
お世話になりました



スポンサーサイト

<< こんにちわ!!忍者です!! | ホーム | ささやかに高らかに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


